Travel & Gourmetトラベル&グルメ

”ワインショップソムリエ”が厳選した、質と値段。

”ワインショップソムリエ”が厳選した、質と値段。

2020年12月4日 PR

「おうちワイン」に強い味方。オリジナル開発のおつまみ商品。

フレンチ・イタリアンやパン&スイーツの店舗が集う「ワインと食の総合ビル」で営業中の実店舗は、ワインと料理のマリアージュを紹介する交流会イベントなども活発に開催中。そんな経験も活かし、この春には『マリアージュデリ』というオリジナル商品を発売。「おうちワイン」の味方として、早速メディアやSNSを賑わせている。

内容は、同店ソムリエたちが知見を結集して考案した「理想のおつまみ」だ。ラインナップを見るとパンチェッタアヒージョ京鴨のスモーク神戸牛コンビーフ&スモークカマンのコンフィなど、マリアージュの「お相手」をきちんと想定の上で開発された本格的な料理が並ぶ。封を開けたら後はお皿に盛り付けるだけ、あるいはレンジで温めるだけでアペロ(食前酒)をよりおしゃれに盛り上げてくれる。

2マリアージュデリ⼈気商品:お皿に並べるだけで食卓が華やぐ『ノルウェー産サーモンのフラワーマリネ ディル風味』

このように、単に販売するだけでなく、「ワインの愉しみ」を多方面から啓蒙するワインショップソムリエ。今回は、この季節に味わいたい&贈りたいワインをセレクトしてもらったので、各商品のQRコードからオンラインショップにアクセスを。サイト上では各ワインの詳細も紹介されているので、じっくりと吟味して欲しい。

 

>>送料無料も多数!
「ソムリエ厳選ワインセット」をご紹介。

Recent Newsトピックス

PAGE TOP

最近見た記事

  • 最近見た記事はありません。