Arts & Cultureアート&カルチャー

いつでも無料放送”BS11″!

いつでも無料放送”BS11″!

2019年4月15日 PR

心を揺らした歌との再会

八代亜紀が歌謡番組の司会に初挑戦!
『いい歌いい話』(毎週木曜よる7時30分放送)

画家でもある八代亜紀が、アトリエに見立てたセットに毎回お客様をお迎えし、楽しいトークと素敵な歌をお届け。ゲストの「人生で思い出の歌」「支えとなった歌」を取り上げ、生演奏をバックに八代亜紀とゲストがデュエットを披露。また、VTRコーナーでは、八代が各分野で活躍中の方々を訪ね、思い出の歌をその場で歌ってプレゼント。1時間半、ゆったり、じっくり「いい歌」と「いい話」を。

yashiro_main_hiki

八代亜紀さんに意気込みをお聞きしました!

「八代亜紀 いい歌いい話」は、毎回、さまざまなゲストの方との素敵なおしゃべりや歌を楽しめる番組です。自分が司会の歌番組というのは初めての経験ですので、私自身、とても楽しみにしております。ロケでもスタジオでも、色んな方と出会って、その方の人生の中で大切な歌を歌っていきたいと思っています。

昭和46年にデビューして、今まで色んなことにチャレンジしてきましたけども、この番組がまた新たな一歩だと思っています。私の歌手生活の集大成になるような番組にしたいと思っております。ぜひよろしくお願いいたします。

~4月の放送ラインナップ~

<11日(木) ゲスト 千昌夫・由美かおる>
特集・歌に人生あり:遠藤実物語/歌の贈りもの:最高齢の銭湯絵師・丸山清人
<18日(木) ゲスト 藤あや子・草野満代>
特集・歌に人生あり:銀座・名曲物語/歌の贈りもの:練馬大根を復活させた農家・渡戸章
<25日(木) 豪華特別編>
今月の名場面と未公開シーンを一挙公開!

番組詳細はこちら

 

 

>>BS11の人気番組をご紹介!

Recent Newsトピックス

PAGE TOP

最近見た記事

  • 最近見た記事はありません。