Travel & Gourmetトラベル&グルメ

自分に合った旅のスタイルを自然に包まれた不死王閣で楽しむ。

自分に合った旅のスタイルを自然に包まれた不死王閣で楽しむ。

2024年3月28日 PR

四季の彩りに包まれ、夜は満天の尾星に抱かれる露天風呂。天然ラジウム温泉のホルシミス効果でカラダにも肌にもやさしい。

大阪市内から車で30分という立地にある温泉宿「伏尾温泉不死王閣」。大阪とは思えない豊かな自然と天然温泉(循環ろ過式加温加水あり)、本格会席料理、エステや岩盤浴などのリラクゼーションサービスまで、上質なくつろぎのひと時を堪能できる。敷地内に湧出する不死王閣自慢の温泉は、「浸かってよし、吸ってよし」のミネラル豊富で体に優しい天然ラジウム泉だ。

そんな不死王閣から0泊2食という新しい旅のスタイルを紹介しよう。部屋は和室又は露天風呂付客室を選べ、料理も多彩なプランから好みに応じて選べる。露天風呂でゆったり入浴後、昼食(軽食)。あとは部屋食の夕食までのんびりと過ごせる。

11

こちらでは愛犬と一緒に泊まれるプランもあり、愛犬専用のお風呂を設えた露天風呂付客室でゆるりとしたひとときが過ごせる。小型犬を1室2頭まで同伴でき夕食はプライベートディナーを愛犬と一緒に楽しめる。屋外のドッグランで思う存分遊べるのも嬉しい。

「旅行に行く時間がなかなかとれない」「愛犬と旅気分を味わいたい」そんな方は、不死王閣のプランで春のひとときを心行くまで楽しんでみてはいかがだろう。

 

  • 露天風呂から、緑豊かな風景が展望できる露天風呂付客室。全自動マッサージ機も完備、ゆったりとした時を楽しめる。
  • 愛犬専用のお風呂も設置された露天風呂付客室。愛犬とともに家族でゆったりとした時間が過ごせる。

不死王閣


TEL: 072-751-3540 TEL: 072-751-3540 https://www.fushioukaku.co.jp/

住所/大阪府池田市伏尾町128-1
IN/14:00 OUT/11:00
料金/1泊2食(1室2名様利用)1名様30,800円〜
阪急「池田駅」から車で15分(事前予約で送迎あり)

Recent Newsトピックス

PAGE TOP

最近見た記事

  • 最近見た記事はありません。