Otherその他

アレンジ自在な大ホールで 記憶に残るイベントを、 無駄なくスムーズに開催

アレンジ自在な大ホールで 記憶に残るイベントを、 無駄なくスムーズに開催

2016年9月29日 PR

会場設営から料理まで窓口を一本化 360度の映像で圧巻の演出を

会社の方針発表会や懇親会、展示会や説明会などを企画する際、さまざまな手配に苦労している人は多いだろう。大人数が収容できる会場探しがひと苦労だし、演出のための機材を別会社に発注したり、ケータリングの料理を頼んだり。多数の担当者とのやりとりは煩雑で疲れるものだ。

ところが、こういった手配をワンストップででき、大胆な演出も手軽に行える会場がある。「ホテルコスモスクエア国際交流センター」内にある、ザ・コスモホールだ。会場面積918㎡、天井高10mで、最大600名まで収容できるホールには、500インチの巨大なスクリーンが設置されている。ここに、ロンドンオリンピックでも注目された国内最大照度を誇るプロジェクターで、鮮明な映像を映し出せるのだ。

しかもこのホール、サイド、後方もスクリーンになっており、360度すべて専用のプロジェクターを常設。これらの設備を利用した、汎用性のある映像もホール側で用意している。映像の最後にイベント名を入れてもらえば、手間要らずで大迫力のオープニングが飾れるというわけだ。また、フラットな空間のため、長机を並べて学会や会議に、円卓を並べて着席パーティーに、ビュッフェを設置して立食パーティーにと、自在にアレンジできるのもいい。料理やドリンクのプランも用意されているので、ケータリングなどを外部の会社に頼む必要もない。

会場前にはホテルのロビーのようにゆったりしたホワイエがあり、来場者には開場までの間や休憩時間、ソファで歓談しながら過ごしてもらえる。ホール内も絨毯とダウンライトでしつらえられた落ち着いた空間のため、大切なゲストを招くイベントにももってこいだ。なお、すべてのプランは専任担当者が最初から最後までサポート。さまざまな手配の窓口を一本化でき、非常にスムーズで楽である。

  • 「ザ・コスモホール」は、ビュッフェを設置したり、円卓を並べたりしてパーティー仕様にすることも可能。 予算に合わせて料理やドリンクのプランも組んでもらうことができる。
  • 会場前にはゆったりとしたホワイエスペースを設置。受付場所や休憩場、コミュニケーションスペースとして活用できる。
ホテルコスモスクエア国際交流センター内会議室・ THE COSMO HALLを10%OFFでご利用いただけます。更に、月・火・水曜日ご利用のお客様は20%OFFにてご案内。

ホテルコスモスクエア国際交流センター内会議室・ THE COSMO HALLを10%OFFでご利用いただけます。更に、月・火・水曜日ご利用のお客様は20%OFFにてご案内。

株式会社マックスパート
TEL: 06-6614-8700TEL: 06-6614-8700http://kensyu-center.jp/hall/

Recent Newsトピックス

PAGE TOP

最近見た記事

  • 最近見た記事はありません。