Living住宅

老人ホーム探しのプロが、徹底サポート。

老人ホーム探しのプロが、徹底サポート。

2023年7月27日 PR

冠婚葬祭のベルコグループが、老人ホーム・高齢者施設紹介センター
『あなたらしく』を2023年7月1日(土)にオープン!
自分にぴったりの老人ホームが見つかる無料サポートサービス

自分たちの将来のために、あるいは高齢の親のために老人ホームを考えている方へ。一口に老人ホームといっても様々な種類があり、インターネットで検索したり、パンフレットを取り寄せただけでは、実際の様子は分かりにくいものだ。

「医療体制の整った施設を探している」「地元の両親が心配だが、施設を探す時間がない」といった悩みを抱えている人は、まずは老人ホーム探しのプロに相談してみるといい。

冠婚葬祭のベルコグループが運営する高齢者施設紹介センター「あなたらしく」は、公平中立、客観的な視点から老人ホーム選びを手伝ってくれる完全無料サポートサービスだ。現在、大阪、兵庫、奈良エリアを中心に、老人ホームの相談や紹介事業を展開している。

1
「あなたらしく」の特徴は、地域密着の生きた情報提供と効率的な施設選び、入居後のフォローまでしっかりサポートしてくれること。通常は、膨大な量の情報の中から自分たちで施設をピックアップし、多くの施設を見学する必要がある。

「あなたらしく」では、プロの相談員が何度も施設に足を運び、情報を随時更新。地元住民しか知らない周辺情報、パンフレットやネットでは分からないアットホームな施設情報も提供してくれる。

そして、各老人ホームの費用から特徴まで熟知した専門家が、豊富な経験をもとに、その人に合った施設選びをアドバイス。入居してから「知らなかった」と後悔しないように、相談者の幸せを第一に考えて、見学の同行や体験入居の手配まで、親身になって案内してくれるという。

公平中立な立場で客観的に提案できるのは、自社で施設を所有していない「あなたらしく」ならではのメリットだろう。契約の立ち合いや入居日の立ち合いまで任すことができ、さらにアフターフォローが充実しているのも心強い。入居後にスタッフが会いに来たり、施設長へヒアリングを行ったり。困りごとあれば、施設に言いにくいこともいつでも相談できる。

悠々自適な老後のための高級老人ホーム見学会も開催

資金的余裕のある方に人気なのがハイグレードな老人ホーム。有料老人ホームの中でも高級仕様で、高品質な食事や質の高いサービス、生き生きとした暮らし方を提供してくれる。

そんな高級老人ホームを希望する方のために、「あなたらしく」では、少人数限定・高級老人ホーム見学会も無料開催している。予算や目的に合わせて施設を選定し、1~5人の少人数見学会をコーディネート。自宅から施設まで送迎してくれるから、足腰が気になる方も利用しやすい。知識と知見をしっかりと持った「あなたらしく」のスタッフが同行し、客観的な視点で案内してくれる。

「あなたらしく」で選んだ老人ホームで、自分らしく第二の人生を謳歌するのもいいだろう。

 

  • 1F「KEY’S CAFE」内のエレベーターをご利用ください

■地域密着の生きた情報をお届け

各施設徹底した調査を行っているため、お客様の疑問点にスピード感を持ってご回答できます。プロの相談員が施設に何度も足を運び、ホームページや、パンフレットには掲載されていない情報をお届けいたします。
■中立の立場から公平・客観的な意見を

相談者様の幸せを第一に考えた老人ホームをご提案します。後悔頂かないように納得できるまで、選定した老人ホームの良い点、悪い点をお伝え。公平・客観的な老人ホーム選びを徹底サポート。

■手厚いアフターフォロー

入居後、万が一お困りの際にもお気軽にご連絡ください。施設には言いにくいことも、徹底的に問題解決のサポートをさせて頂きます。老人ホーム以外のこともなんでもご相談ください。老後のお付き合いとして寄り添わせていただきます。

■少人数限定!高級老人ホーム見学会開催中(予約制)

あなた専用のプランで少人数の見学会を作成
ご家族やご友人などとご一緒に1〜5人の少人数見学会で調整します。

参加費無料!ご自宅から施設まで無料送迎付き。
直接コチラからお客様のご自宅までお伺いいたします。

老人ホームのスペシャリストが同行、ご案内
知識と知見をしっかり持った、”あなたらしく”の担当者がご案内いたします。

株式会社ベルコライフサポートプランニング


TEL: 0120-36-8090 TEL: 0120-36-8090 https://www.bellco.co.jp/anatarasiku/

本店╱大阪府大阪市中央区久太郎町3-5-27 BLCビル6F 

※1F「KEY’S CAFE」内のエレベーターをご利用ください

営業時間/10:00〜18:00(水曜定休日)

Recent Newsトピックス

PAGE TOP

最近見た記事

  • 最近見た記事はありません。