Otherその他

相談の6 割以上が再構築、不倫を終わってほしいという要望。

相談の6 割以上が再構築、不倫を終わってほしいという要望。

2023年11月23日 PR

不倫疑惑の解決に向けてママ探偵が徹底調査

不倫や浮気、男女トラブルなど、女性が抱える悩みや不安の相談に応じてくれるのが、悩める女性のための興信所「VIVID女性探偵社」。代表を務めるのは、主婦であり二児の母でもある、別名ママ探偵の北川舞子氏。相談件数は5000人以上にのぼり、様々な案件を調査、解決してきたスペシャリストだ。

電話やメールでの相談、窓口での受付、面談によるカウンセリングは全て女性が対応。調査力と余計な費用をかけないコストパフォーマンスには定評があり、システムや料金を納得してからの契約となるので安心だ。担当者が最後まで親身になって相談に応じてくれる。

浮気調査、交際相手の調査、お子様の行動調査(いじめ問題や非行問題の解決)金銭トラブルなど調査内容は多岐にわたる。

夫の服に、家のとは違う柔軟剤の匂いがする。
もしかして、浮気をしているのかも

スマホを隠す・ラインに女性とのやりとりを見つける・帰宅時間が遅くなる・外泊をするなどは怪しいと気づくきっかけに多いが、女性は怪しいと一度感じると嗅覚も鋭くなるという。「おかしい」と思ったその勘は、案外、外れていないかもしれない。疑い続けると、寝ても覚めても疑いの呪縛から抜け出せず、妄想や思考に振り回され、精神的に追い詰められてしまう。
【急上昇ワード】サレ妻・婚外恋愛・セカンドパートナー※SNS用語

真実はひとつではない!まずは相談を

時には、真実を知るための素行確認も必要だ。実は思い込みが原因の場合もあり、勝手な妄想で相手を問い詰めては、二人の関係に溝を作りかねない。素行確認の浮気調査は、信頼関係を続けていくためにも大切なこと。もし、浮気が認められても、当探偵社では、依頼者のメンタルに配慮し、調査後のアフターケアにも力を入れており、弁護士の紹介もしている。パートナーの不審な行動に悩みを抱える方、まずは気軽にママ探偵へ相談してみては。

代表取締役社長 北川 舞子氏
探偵業歴16年目。
大手調査会社2社を経て、独立10年目。現在は二児の母としても奮闘中。
別名、ママ探偵。相談件数は5,000人以上にのぼり夫婦問題、不倫、浮気、恋愛トラブル(結婚詐欺)などに強く、その調査力で数々の案件を解決してきたスペシャリスト。
家事が猛烈に苦手で白か黒かハッキリさせないと気が済まないタイプ。

②

「ママ探偵®が明かす!浮気夫の生態とクズな男の見抜き方」
原作:北川 舞子 漫画:Sumi 出版社:竹書房
5,000人以上の浮気男を見てきたベテラン女性探偵が、パートナーの不貞を見破る方法教えます。
LINE Instagram

キタガワ万博株式会社(VIVID女性探偵社)


TEL: 0120-45-1510 TEL: 0120-45-1510 https://vivi-d.com/

■本社・カウンセリングルーム
大阪市淀川区田川北1-2-33-2F
■名古屋支店
愛知県名古屋市中区丸の内3-17-4 第11KTビルSOHOプラザ1106
■堺相談室・アンティークショップ
大阪府北区南花田町568-1フォーレメゾン1階

Recent Newsトピックス

PAGE TOP

最近見た記事

  • 最近見た記事はありません。