Health & Beautyヘルス&ビューティー

最新の美容医療でマイナス10歳の美しさへ。

最新の美容医療でマイナス10歳の美しさへ。

2023年9月28日 PR

常に新しい情報を取り入れ、最適なエイジングケアを提案

今や老若男女を問わず、誰もが好印象をプロデュースするため美容クリニックに通う時代。しかしこれだけ多くのクリニックがある中、自分に合ったクリニックはどうやって選べばいいのだろう。悩んだときはまず、自分の目的とクリニックの得意分野が合っているかを確認するのがおすすめだ。

「芸能人のような顔になりたい」、「二重で目をぱっちりとさせたい」など、今の自分とは異なる容姿に近づけたいと思う人もいれば、「いつまでも若々しくいたい」、「清潔感のある容姿を保ちたい」という人もいるだろう。そして特に後者におすすめしたいのが、京都の四条烏丸にある「いとうらんクリニック」である。

「あなた自身のマイナス10歳」を基本にエイジングケアを考える同クリニックでは、あるがままの「その人本来の美しさ」を追求するお手伝いをしてくれる。まずはじっくりとカウンセリングし、美容医療のプロとして最適な方法を提案。美容医療は一度施術をすれば終わりではない。

エイジングとともに出てくるさまざまな悩みを解決するため、何度も通う必要がある。それだけに、同クリニックでは目的はもちろん予算もしっかりとヒアリングし、無理なく続けられる施術法を提案してくれる。

また、そうした最適な答えを出すため、日々の努力も怠らない。美容医療は日進月歩。常に最新の施術法にアンテナを張り、これぞと思った機器は積極的に取り入れるのも同クリニックの強みだ。この8月にも、イスラエル発の「インモード」というマシンを導入したばかり。

京都で同クリニックが初めて取り入れたこのマシンは、効果的に脂肪を破壊しながら皮膚を引き締め、リフトアップ・小顔効果が期待できるというもの。痛みが少なく、ダウンタイムもほとんどない上に効果がすぐ実感できるため、大切な予定の数日前に施術を受ける人も多いという。

 

婦人科の悩みにも対応 初診はオンラインもOK

こちらのもう一つの特徴が、婦人科系の悩みや保険診療にも対応しているということ。婦人科系の施術でも最新機器を取り入れており、「スターフォーマープロ」というマシンは服を着用したまま座るだけでインナーマッスルを強化。

これにより膣や尿道まわりのゆるみを改善し、産後などに女性が気になる尿漏れを改善。腰痛の改善、ヒップまわりやウエストの引き締め効果も期待できる。また手術による形成で、小陰唇の縮小、膣の縮小等、女性器の機能や見た目等の悩みにも対応しているという。そして肌のかゆみや肌荒れ、ニキビ、円形脱毛症、重度の眼瞼下垂など保険適用となる治療も行っているので、美容目的以外の悩みにも頼れるのがうれしい。

なお、同クリニックへの問い合わせは電話の他、WEBやLINEでも受け付け中。LINEを使ったオンライン診療もあるので、忙しい方はまずはオンラインを利用してみてはいかがだろう。

 

 

②
院長 伊藤 蘭ドクター

2003年 山口大学医学部卒業
2003年 京都大学医学部附属病院形成外科 日本赤十字社和歌山医療センター形成外科
2006年 島根県立中央病院 形成外科
2008年 松寿会共和病院 形成外科
2010年 京都大学大学院医学研究科課程博士(形成外科学)入学
2012年 MD Anderson Cancer Center, Houston, USA.(Microsurgery Research Fellow)
2014年 Chang Gung Memorial Hospital, Taiwan(Microsurgery Fellow)
2014年 京都大学大学院医学研究科課程博士(形成外科学)博士課程 所定の単位修得および研修指導認定
2015年 京都大学医学部附属病院形成外科 助教
2017年 城本クリニック京都院 院長
2020年 ピュアメディカル西大寺院 院長
2021年 くみこクリニック四条烏丸院 院長

日本形成外科学会専門医
日本形成外科学会領域指導医
医学博士
日本美容外科学会会員
日本創傷外科学会専門医
日本皮膚腫瘍外科学会専門医
日本抗加齢医学会専門医

いとうらんクリニック四条烏丸


TEL: 075-334-6300 TEL: 075-334-6300 https://ran-clinic.kyoto

京都府京都市中京区手洗水町662 メディアジョイITビル 5階
地下鉄烏丸線「四条」駅・阪急京都線「烏丸」駅 21番出口 徒歩2分

Recent Newsトピックス

PAGE TOP

最近見た記事

  • 最近見た記事はありません。