Otherその他

時代の価値観の変容に踊らされる人々を描く、問題作。

時代の価値観の変容に踊らされる人々を描く、問題作。

2024年3月28日 PR

2

Bunkamura Production 2024- ハザカイキ –

『ハザカイキ』は、作・演出の三浦大輔氏が芸能界を舞台に描く“価値観の変容に踊らされる人々”の物語だ。三浦氏の作品の魅力は登場人物が皆ロクデナシであること。現代という檻の中でロクデナシたちが必死にもがき、小さな革命を起こそうとするところが素敵で、今回も自分の問題をどう打開するのか、最後まで逃げ切るのか、各人物がしっかり描かれたエンターテインメントになっている。

「僕は芸能記者・菅原役を演じますが、大事なのはその職業より、自分の行動が人にどんな影響をもたらし、それによって相手がどんな選択をするのかという点。人間の曖昧さを表現に落とし込めたらと思っている」と主演の丸山隆平氏は語る。

加えて「現代は本当か嘘かも分からない情報を詰め込む時代ですよね。大きな何かに惑わされない、自分が体感したことを信じる勇気を持たなきゃいけないのではと。」“端境期”と言う言葉で連想するのは「皆さん、そろそろピンチですよ!」といった警鐘。

僕も毎回ゼロからのスタートと思って舞台に臨んでいるので、今の自分に何が出来て何が出来ないのか再確認し、経験を拡張していきたいと語る丸山隆平氏が、どのように魅せてくれるのか期待したい。

2024年4月27日(土)〜5月6日(月・休)
会場/森ノ宮ピロティホール
一般発売日/ 4月7日(日)
全席 ¥12,000

キョードーインフォメーション


TEL: 0570-200-888 TEL: 0570-200-888 https://kyodo-osaka.co.jp/

11:00~18:00※日祝は休業

Recent Newsトピックス

PAGE TOP

最近見た記事

  • 最近見た記事はありません。