Travel & Gourmetトラベル&グルメ

希少な超特大うなぎで味わう圧倒的な肉厚と絶妙な柔らかさ。

希少な超特大うなぎで味わう圧倒的な肉厚と絶妙な柔らかさ。

2024年1月25日 PR

日本の美味しいものを選りすぐり、全国に届ける通販専門店「みさら」。自慢の満腹うなぎは、全国有数の産地、鹿児島県大隅産のものを厳選し、豊かな自然と良質な地下水に育まれた安全安心な1尾300gを超えるうなぎのみを使用している。

超特大に育つのは、約3万尾の中からわずか3%にすぎず、一般的な流通ではまず手に入らない。なぜなら、流通規格外の大きさのために出荷できないからだ。地元の生産者によると一番美味しいうなぎといえば、実はこの超特大サイズという。

そんな生産者と消費者をつなぐのがみさらの通販。通常、店で出される鰻丼のうなぎは約80g程度だが、みさらの蒲焼きは1尾200g以上。肉厚があり脂のノリも抜群で、ふわふわの食感に仕上がっている。

うなぎと相性抜群のお米も販売。大粒でしっかり粒が立つ京都丹後産コシヒカリ「たかほのか」は、化学肥料や農薬を半減して栽培した一般流通のない特別栽培米。精米して間もないものを出荷するので風味も豊かだ。このほかA4ランクの黒毛和牛、身の詰まった特大松葉ガニなど、こだわりの食材を品揃え。まずは、みさらのサイトをチェックしてみて。

13 12

 

noaru株式会社
福岡県福岡市博多区博多駅中央街8-1 JRJP博多ビル3F

みさら


TEL: 0120-407-009 TEL: 0120-407-009 https://misara.jp/

10:00〜17:00
(土日祝除く)
メール/support@misara.jp

Recent Newsトピックス

PAGE TOP

最近見た記事

  • 最近見た記事はありません。