Health & Beautyヘルス&ビューティー

地層フィルターで磨かれた天然活性水素水。

地層フィルターで磨かれた天然活性水素水。

2024年3月28日 PR

日田天領水が湧出する大分県日田市は、北部九州のほぼ中央に位置。原生林の残る阿蘇山麓やくじゅう連山、由布や耶馬溪、玖珠の山々を有し、自然豊かな山林から湧き出た水は、やがて川となって町を潤す。

幕末には徳川家直轄の「天領」として、政治・経済・文化の中心的役割を果たしてきた日田市は、豊富な水資源に恵まれることから「水郷(すいきょう)日田」とも呼ばれている。

日田天領水は、何千年、何億年という時をかけて育まれた「天然のフィルター=地層」を潜って磨かれた、天然のミネラルウォーター。特徴的な地質が作り出す、日田市の中でも限られた場所からしか採水されない希少な水だ。天然活性水素水とも呼ばれ、健康志向の高い多くの方々に支持されている。

口当たりがまろやかな軟水で、山々のミネラルをたっぷり含んでおり、美容と健康に欠かせない成分として注目のシリカが1ℓ中に約90㎎という、世界トップレベルの含有量を誇る。水道法が定めた水質基準項目の51項目すべてにおいて基準をクリア。こんな美味しい水があれば、今宵の水割りもさらに進みそうだ。

9

Instagramはコチラ

 

株式会社日田天領水


TEL: 0120-0973-32 TEL: 0120-0973-32 https://www.hitatenryosui.co.jp/

大分県日田市中ノ島町647

Recent Newsトピックス

PAGE TOP

最近見た記事

  • 最近見た記事はありません。