Otherその他

使いたい時、使う分だけ。賢くお得なモバイルWi-Fi。

使いたい時、使う分だけ。賢くお得なモバイルWi-Fi。

2021年11月25日 PR

契約も、基本料金もなし
クラウドSIMで速度も快適

会社という場所に縛られることなく、どこでもパソコンやネット環境があれば「仕事場」にできる時代。

テレワークで気分転換にカフェなどで仕事をしたり、外回りの空き時間にパソコンで作業をするというビジネスパーソンも多いのではないだろうか。

そんな時に必要となるのがモバイルWi-Fiルーターだ。

AI②

だがいざレンタルするとなると、さまざまな会社のさまざまなプランがあり、検討するのがなかなか面倒。またすでに利用している人も、使う頻度や場所がまちまちだったりで、料金や速度に不満がある方もいるだろう。そんなお悩みを解決してくれる画期的なモバイルWi-Fiルーターが、「Trip Wi-Fi」だ。

このWi-Fiルーター、なんとキャリアの契約が必要なく、手数料も基本料金も一切不要。本人確認や回線名義の登録、端末のレンタル・返却も必要ない。

AI⑤

本体を購入し、使いたい時に必要な分をアプリでチャージするだけ。1GB・30日間500円~購入でき、使用容量が超過すれば新たにチャージすればいいだけなのである。しかもクラウドSIMで、ドコモ、ソフトバンク、au、楽天からその場所で最適な電波を自動的にキャッチ。

どこに移動しても、快適に使用することができるのだ。

面倒な手続きなしで海外での
使用もストレスフリー

さらにこの端末、実は海外でもそのまま使用可能。コロナ禍が収束すれば、旅行や出張で海外に出向くことが多くなりそう、という場合も大いに活躍する。

海外に行くたびいちいちレンタルの予約をして、出発前の受取、帰国後の返却の手続きをするわずらわしさがないし、何カ国周遊しても指定エリア内なら追加料金なし。

世界各国でもクラウドSIMに対応しているので、その時に最適な電波をキャッチしてストレスなしで使える。海外の場合は1回の課金で7日間使える定額制。容量が超過したらアプリでチャージするだけでOKだ。

AI④

こちらの端末を販売する株式会社Seegramでは、現在キャンペーンを開催しており、今なら通常価格より3,600円引きで購入可能。また同社ではTrip Wi-Fiの販売の他、スマホ、携帯電話、PCの買い取りや、中古スマホやタブレット、格安スマホの販売も行っている。

法人向けに社用携帯の一括販売なども対応しているので、検討中の方はぜひ下記リンクからお問い合わせを。

スマホ買取センター
中古スマホ販売サイト

株式会社Seegram

シーモバ×TripWiFi
TEL: 06-6394-5555 TEL: 06-6394-5555

住所/大阪市淀川区西三国4-8-19 三国ビルディング4F

Recent Newsトピックス

PAGE TOP

最近見た記事

  • 最近見た記事はありません。