Health & Beautyヘルス&ビューティー

ダイエットや男性特有のトラブル。悩みと真摯に向き合う新しい形のクリニック。

ダイエットや男性特有のトラブル。悩みと真摯に向き合う新しい形のクリニック。

2019年9月28日 PR

医学的なサポートで無理なく
健康に痩せるダイエット専門のクリニック

女子会続きで体重が増えた。年を重ねるにつれ下腹が…。健康的で美しく痩せたいが、運動は面倒だし食事制限もどう進めればいいかわからない。そんな老若男女、特に女性にぜひ試していただきたいのが、病院で進める「メディカルダイエット」だ。 大阪市北区にある「健美クリニック」は、メディカルダイエットに特化した完全予約制の施設。

kansai_P13_2

来院すると、まずは本人の希望やライフスタイルを丁寧に聞き出し、最適なダイエットを一緒に考えてくれる。そしてここからが病院らしい特徴だが、体組成測定や体脂肪測定に加え、血液検査を実施。血液検査では一般の健診では測定しないホルモンや栄養素まで評価し、医学的データに基づいたダイエットができるのだ。さらに検査で病気が見つかった場合は保険診療で対応。ダイエットも総合内科専門医がサポートし、1~2週間ごとにフォローしてくれる。

ダイエットの種類もさまざまで、例えば最近話題の「GLP1ダイエット」という方法がある。これは「痩せるホルモン」を用いることで自然に食欲を抑える方法だ。また漢方や内服薬を用いたダイエット、血液検査のデータと専用のブックレットによるドクターコーチングを組み合わせたダイエットなどもある。「無理をせず健康に美しく」痩せられる方法を一人ひとりに合わせて提案してくれる。

kansai_P13_4

10月10日(木)オープン(開院) 予約受付中

診療時間、ご予約は電話またはホームページより お問い合わせください。


健美クリニック
06-6373-0404(完全予約制)
大阪市北区芝田2-8-31 東洋ビル3F
https://kenbi-clinic.com/


 

 

 

 

男性の気がかりに配慮した
紳士専門のクリニック

EDやAGA、男性更年期障害、男性不妊、泌尿器科の病気など、男を悩ますデリケートなトラブル。深刻な悩みを病院で腹を割って相談したいと思っても、他の女性患者や看護師の耳や目が気になるという人も多いのではないだろうか。

そこでおすすめしたいのが「大阪梅田 紳士クリニック」。男性特有の症状に特化したクリニックだから患者は男性ばかり。しかも医師はもちろん、看護師、受付、会計までスタッフはすべて男性と徹底している。診療を受け持つのは、多くの症例を診て来た専門医。個々の悩み、症状をしっかりと聞いた上で、適切な治療・投薬を行ってくれる。

予約は不要な上、JR大阪駅、地下鉄梅田駅のすぐ近くという立地で仕事帰りの受診も便利。ED・AGAに関しては初診料・再診料・相談が無料なので、まずは気軽に来院してみよう。

kansai_P13_3


大阪梅田紳士クリニック
06-6373-0404(予約不要)
受付 月〜金:13:30〜20:00 土日:13:30〜18:00

大阪市北区芝田2-1-18 西阪急ビルB1F
休診/祝日
https://gents-clinic.com/


Recent Newsトピックス

PAGE TOP

最近見た記事

  • 最近見た記事はありません。