Health & Beautyヘルス&ビューティー

しっかり生やす“自毛植毛”という選択。

しっかり生やす“自毛植毛”という選択。

2022年7月28日 PR

薄毛解決の鍵をにぎる治療法
自毛植毛の国内シェア1位

生え際の後退、頭頂部の密度不足、シャンプー時の抜け毛など、毛髪に関する悩みをかかえる方は少なくない。

日本人男性の抜け毛や薄毛の原因は、そのほとんどがAGA(男性型脱毛症)とされている。進行性の症状のため、一度発症すると薬以外で進行を抑えることはできない。だが、薬には副作用の問題があり、服用をやめれば、またAGAが進行し続ける。

インターネットや雑誌の情報を頼りに市販薬を試す方法もあるが、薄毛の悩みを根本的に解決するには、まず薄毛のことを理解する必要がある。自分に合う治療法を見つけたい方は、薄毛治療の専門家や医師に相談することが近道だろう。

植毛専門の医療クリニックとして、国内50%以上のシェアを持つアイランドタワークリニックでは、専門家による無料カウンセリングを実施。一人ひとりの悩みや症状に合わせて、最善の治療法を一緒に考えてくれる。

当クリニックが行うのは、元気な毛髪を薄毛部分に移植する自毛植毛。

AGAの影響を受けにくい側頭部や後頭部の毛髪は、移植先でもその性質を引き継いで生え続けるので、施術後は薄毛が気にならない生活が手に入る。

 

生着率は95%以上
自分の髪が自然に増える

当クリニックで開発された「U-ダイレクト法」では、メスを使わず、痛みが少なく、傷が残りにくい施術を採用。

独自開発のチューブパンチで毛髪を株ごと吸引採取し、移植する。移植された毛髪の生着率は実に95%以上。その後も伸び続け、抜けても生えてくるので、メンテナンスは不要だ。

移植された髪は自然に生え揃うので、仕上がりも違和感なく、周囲に気付かれる心配もほとんどない。

この施術に欠かせないのが医師の技術力だ。

外科的医療なので、スピード、密度、生着率、全てに差が表れる。当クリニックには、25,000症例以上の実績があり、世界トップレベルの植毛技術を追求。頭の形、密度、生え方など、1つとして同じ症例はなく、経験豊富な医師が個々の症状にきめ細かく対応していく。

薬を飲み続ける内服薬治療とは異なり、一度移植した髪は一生涯生え続け、維持コストもかからない。

薄毛の進行が気になる方は、一人で悩まずご相談を。

 

アイランドタワークリニック 大阪院 院長 安倍徳寿 医師

昭和大学医学部 医学科卒業/医学博士

  • ※院内写真はすべて新宿院です。
支払い方法

●現金支払い  ●銀行振込
●クレジットカード(VISA MASTER JCB AMEX)
●医療ローン(最大120回払いまで分割可能)※健康保険適用外※審査あり

アイランドタワークリニック大阪院


TEL: 0120-41-4145 TEL: 0120-41-4145 http://www.osaka-itcl.com/

住所/大阪市北区曽根崎2-6-6 コウヅキキャピタルウエスト7F
診療時間/10:00〜19:00 休診日/なし
交通/地下鉄 谷町線「東梅田」駅 徒歩約3分・JR「大阪」駅 徒歩約7分・阪急「梅田」駅 徒歩約7分

Recent Newsトピックス

PAGE TOP

最近見た記事

  • 最近見た記事はありません。