Money金融

「投資力」が必須の時代。金融リテラシー向上に「サンワード貿易」のセミナーを活用!

「投資力」が必須の時代。金融リテラシー向上に「サンワード貿易」のセミナーを活用!

2024年2月8日 PR

業界最多レベルの開催数と興味が湧く多彩な内容

預金以外の手段で賢く資産運用をするのが当たり前となりつつある今、投資を始めるならきちんと知識を持ち、利益とリスクを把握して手堅く運用したいもの。そんな時に活用するとよいのが無料で開催されているセミナーである。だが行きたい時に興味を惹く内容のセミナーがないと、せっかくの熱が冷めてしまいかねない。そこでおすすめしたいのが、業界最多水準の開催数を誇る「サンワード貿易」のセミナーである。

昨年は300本以上のセミナーを行っているというから、チェックをすれば自分に合うセミナーが見つかるかもしれない。今回おすすめのセミナーを聞いたところ金融資産額別に投資方針の決め方や戦略について解説してくれるセミナーを教えてくれた。詳細は下記バナーのQRコードまたはリンク先より確認を。

その他にも様々な分野の講師を招いて株式投資やFXの「いろは」から、リアルなレポートで伝える世界情勢、割安高配当株の見つけ方、時には人気ユーチューバーによるスペシャルセミナーや、大島てる氏が事故物件について語る、なんていうセミナーも。会場でもオンラインでも参加できるから、気軽にエントリーできるのもうれしい。

選ばれるサンワード貿易!投資は頼れる老舗に相談を

これほどの数のセミナーを開催しているサンワード貿易とはどんな会社なのか。設立は1964年、今年で60年目を迎える老舗である同社。扱うのはFX(くりっく365)、CFD(くりっく株365)、CX(商品先物取引)、など、レバレッジをきかせられる「デリバティブ取引」だ。買いからでも売りからでもスタートできるため、値上がりでも値下がりでもチャンスがある取引である。半面、一歩間違うと投資金以上の損が出てしまうため、始める時には専門家にしっかり相談したいところ。そんな気持ちに寄り添うのが同社のサービスだ。自分自身で知識や技術を身につけたい人のサポートもしっかり行ってくれる。セミナーで投資に興味が出たら、ぜひ一度同社に相談してみよう。

おすすめのセミナー

スクリーンショット 2024-02-07 17.10.37

《2月10日(土)開催WEBセミナーお申込みページ》


◎資料請求・お問い合わせはこちら
TEL.0120-301-052
平日9:00〜18:00
◎会場・オンラインセミナーへエントリー!
>>公式HPはこちらから

サンワード貿易株式会社 東京本社
東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー43F
TEL.0120-301-052

セミナーお申込の際「ビズスタ」と記入していただいた方にマダムシンコとコラボのバームクーヘンをプレゼント!

セミナーお申込の際「ビズスタ」と記入していただいた方にマダムシンコとコラボのバームクーヘンをプレゼント!

サンワード貿易株式会社
TEL: 0120-301-052TEL: 0120-301-052https://www.sunward-t.co.jp/movies/index.html?utm_source=sunward&utm_medium=display&utm_campaign=bizstyle_pon

Recent Newsトピックス

PAGE TOP

最近見た記事

  • 最近見た記事はありません。