Mono & Fashionモノ&ファッション

ひとりの天才が巡る想像と創造の長き旅。イタリア『ROBERTO COIN』の美の世界。

ひとりの天才が巡る想像と創造の長き旅。イタリア『ROBERTO COIN』の美の世界。

2022年6月15日 PR

大丸神戸店に誕生した日本初のブティックが開店1周年を迎え、記念フェアを開催。
おかげさまで、開店1周年。特別なフェアで皆様をお待ちしております。
大丸 神戸店 ロベルト コイン セールスマネジャー
小峰 玲奈 氏

『ロベルト コイン』は誰もが認める世界的ブランドですが、なぜか日本には長くブティックが存在しませんでした。ここ大丸神戸店はその第1号店で、直感的な美しさと細部のこだわり、そしてジュエリー商品としての品質を、手に取ってお確かめいただけます。

当店は、おかげさまで昨年6月のオープンから1周年を迎えることができました。これを記念するフェアでは、個人的にもイチ推しの『プリンセスフラワー』をはじめ、充実のコレクションをご用意しております。着けるだけでライフステージが一段階アップするような感覚を味わえると世界中で評価を集めるブランドの真髄をご案内いたしますので、ぜひこの機会にご来店くださいませ。スタッフ一同、お待ちいたしております。

2206ロベルトコイン⑦

デザインやモノづくりだけでなく、販売戦略でも独自の戦略を展開する『ロベルトコイン』。記念すべき日本初のブティックとして昨年6月にオープンした大丸神戸店は、8階フロアの静かな環境の中で、世界を魅了する美のメゾンの真髄を心ゆくまで堪能することができる。定番の人気アイテムから入荷したばかりの最新作まで、コレクションも実に豊富。店頭には深い専門知識を備えたスタッフが常駐しており、本物の美を探す大人のジュエリーファンを迎えている。

同店では、開店1周年を記念して記念フェアを開催。期間中は特別なプレゼントも用意されており、数に限りがあるので、ぜひお早めに。

2206ロベルトコイン⑧

>>ロベルト コイン日本公式HPはこちらから

 


ロベルト コイン 大丸神戸店
https://robertocoin.com/ja/
大丸神戸店 8F 宝石サロン
TEL.078-393-1830
InstagramTwitter

Roberto Coin 日本総代理店 / 株式会社ムラキ
https://www.muraki-ltd.co.jp/
東京都中央区日本橋3-9-10
TEL.03-3274-1001

Recent Newsトピックス

PAGE TOP

最近見た記事

  • 最近見た記事はありません。