Mono & Fashionモノ&ファッション

除菌・シワのばし・消臭。あのスチーマーがいよいよ発売!

除菌・シワのばし・消臭。あのスチーマーがいよいよ発売!

2020年6月25日 PR

大容量スチーム 99%除菌
スーツも、マスクも、シワ伸ばして消臭・除菌。

いざ着ようとしたらシワだらけ…という事態にも慌てないのが、現代の大人の振る舞い。男女を問わず、公私ともに衣類スチーマーが必須の時代となってきたが、製品をきちんと選べば、実は「それ以外」のシーンでも威力を発揮することをご存じだろうか。

美容・健康・生活の3分野を中心に独自ブランドを展開する「カロスビューティーテクノロジー」では、先ごろ実施したクラウドファンディングの成功という後押しを受けた新商品を発表。『スタイリッシュスチーマー』は、業界最大級の噴射量を誇るジェットスチーム※1を実現した期待の製品だ。

粒の細かな高温の水蒸気を繊維の奥まで浸透させ、ものの数秒でシワを解消。このハイパワーぶりがセールスポイントなのだが、同時に現代人の生活に相応しい副産物をもたらした。花粉やダニへの対策として、あるいは汗や食事など幅広いニオイ対策としての活用はもとより、アフターコロナ時代の「新しい日常」を実践する上で不可欠となる「除菌」にも一定の効果が見られることが、第三者機関によって証明されているのだ。※2

2sub_tec※1:スチーム量は使用環境によって異なります。強モード=約25g/分、弱モード=約18g/分(スチーム量はカロスビューティーテクノロジー調べ) ※2:試験機関=株式会社衛生微生物研究センター(試験報告書番号:2020D-BT-154●試験方法=50×50㎜に切断した綿布と30×25㎜に切断した市販のマスクを試験試料とし、試験菌液を綿布には0.1㎖、マスクには0.05㎖接種。その後、検体に滅菌水を入れて電源を入れ、蒸気出しながら試験試料に片面10秒間ずつ、合計20秒間押し当てた。 ●検査結果:菌が検出されなかった。

同社代表を務める高田栄和氏は、28年間にわたりシャープ株式会社に勤務。半導体メモリー設計のスペシャリストで、世界初となったカメラ付き携帯のカメラやプラズマクラスターミストスプレーなどの企画開発で多大な功績を挙げた人物だ。医薬品製造装置メーカーや大手健康器具メーカーを経て設立した同社の製品づくりでは、お菓子のように可愛いヘアアイロン、磁気と音波を駆使する洗顔ブラシなど、日本のモノづくりのトップランナーの一人としての経験が光る。

出勤時はシワのばし、帰宅時はスーツとマスクの除菌、更には消臭効果迄にも役立つ両得スチーマー。一般発売が7月1日に迫るので、まずは予約を。

 

2020.07.01
一般販売開始

詳細はWEBで!

 株式会社KALOS BEAUTY TECHNOLOGY
東京都千代田区神田淡路町1-9-2
日宝新御茶ノ水ビル5階1号
TEL.03-4405-2548
https://www.kalos-beauty.jp/

ビズスタからのご購入で10%OFF!

ビズスタからのご購入で10%OFF!

株式会社KALOS BEAUTY TECHNOLOGY
TEL: 03-5468-5585TEL: 03-5468-5585https://www.kalos-beauty.jp/item/BIZSP-RM-SS041/

Recent Newsトピックス

PAGE TOP

最近見た記事

  • 最近見た記事はありません。