Living住宅

幸福度の高い暮らしが『プレディア』にはある。

幸福度の高い暮らしが『プレディア』にはある。

2020年8月27日 PR

人と人、人と街、街と街。つなげる視点で、幸せな住まいを。

ステイホーム期間はひとまず明けたものの、新型コロナウイルス禍の前後で社会の風景が明らかに変わった2020年。これまでとは深刻度が違う酷暑や台風などの自然災害もあり、これからは改めて「幸福度」を見つめ直す時代となりそうだ。

そんな昨今、「親愛なる人生へ」というスローガンを掲げ、人と人、人と街、街と街を笑顔でつなげながら幸福度の高い暮らしを模索している企業がある。1966年創業のJR西日本プロパティーズは、西日本旅客鉄道株式会社及び三菱重工業株式会社のグループ会社である総合不動産デベロッパー。同社が展開する『プレディア』は、「暮らしにつながり続けるまちづくり」をコンセプトとする住まいの総合ブランドだ。立地環境選びからプランニングデザイン、景観づくりまでトータルに見通しながら、暮らし自体のデザインを考える住宅づくりで、「手が届く上質」と「機能的な快適」を目指す。

半世紀を超える長い歩みを持つ同社は、東京都市圏でも多数のプロジェクトを手がけている。知名度の高い分譲マンション『プレディア』シリーズを中心に、分譲戸建の『プレディアステージ』、注文住宅の『プレディアスタイル』、そして賃貸住宅の『プレディアコート』の4ラインを同時進行で展開中だ。各事業の中で活発に動く物件情報や生活情報などは、別途プロデュースするメンバーシップ『プレディアクラブ』で集約的に配信。友の会組織として、この8年で5万人を超える会員が集う人気ぶりを受け、今後は物件情報提供エリアも拡大したい意向というので楽しみだ。

現在、各モデルルームでは、新型コロナウイルスの感染防止対策が徹底されている。安全を優先しつつ安心して見学できる環境をととのえているので、まずはWEBで物件の下調べを。多種多様な参考情報を入手できるプレディアクラブへの入会手続きも、どうぞお忘れなく。

 

東京都市圏の最新情報も多数掲載中!
『プレディア』物件の検索はこちら

 

登録者5万人超の人気メンバーシップ
『プレディアクラブ』の詳細はこちら

 


 JR西日本プロパティーズ株式会社
東京都港区芝5-34-6 TEL.03-6686-9380
https://www.jrwp.co.jp/

1966 年、三菱重工グループとして創業した当社は、 2017 年 2 月に西日本旅客鉄道株式会社及び三菱重工業株式会社のグループ会社として営業を開始しました。翌年 2018 年 7 月 1 日に現在の社名となり、基幹事業である不動産開発・賃貸事業を中心に、皆様の暮らしのそばで、快適でより良い品質・サービスの提供、魅力あるまちづくりなどを通じて、「安全 安心 豊かな暮らし」の実現を目指してまいります。

Recent Newsトピックス

PAGE TOP

最近見た記事

  • 最近見た記事はありません。