Travel & Gourmetトラベル&グルメ

ホテル椿山荘東京「イル・テアトロ」の特別コース

ホテル椿山荘東京「イル・テアトロ」の特別コース

2019年5月30日 PR

観劇に出かけるような高揚感

「ホテル椿山荘東京」、イタリアンの名店。

山の手本来の美しい四季を映す庭園でも有名な「ホテル椿山荘東京」。東京を代表するラグジュアリーホテルの一角だけに味覚の面でも超一流だが、館のメインダイニングとして内外のエグゼクティブに親しまれているのが、このレストラン。本格イタリア料理店「イル・テアトロ」だ。

店内は、まさに上質を知る大人に相応しい優雅さ。壮麗なベネツィアングラス製シャンデリアの下に展開されるクラシックなインテリアは、特別な会食時の雰囲気をいっそう盛り上げてくれる。また、窓越しに森のように広がる庭園風景も格別。「劇場」を意味する店名の通り、観劇を愉しみに出かけるような高揚感に包まれる。

初めて訪れる時は、迷うことなくコース料理を。ひと皿ひと皿が舞台の一幕一幕を愉しむかのような本格イタリア料理を、たっぷりと満喫しよう。編集部のおすすめは、今回特別メニューとして用意された1万3000円のコースプラン。4種のアンティパストミストから、高濃度の甘いトマトと生雲丹のパスタ、メイン料理の和牛サーロインのグリリアータまで、旬の素材にこだわる料理長渾身の作品を気軽に味わえる。記念日など特別な日に、大切な人と味わう料理として最適だ。

3ワクワク感に満ちた料理やデザートの数々、そして窓越しの庭園と壮麗なシャンデリア。大切な人と特別な夜を過ごすに相応しい店として、安心して利用できるのが嬉しい。(※写真はイメージです。) 

なお、6月の1か月間は、ビズスタ特典として特別なサービスを用意してくれている。ちょうどこのコースが対象となっており、誕生日や結婚記念日などのイベントを控える方におすすめなので、まずは事前予約から。料理とインテリアが織りなす世界観、ぜひご堪能を。


 イル・テアトロ(ホテル椿山荘東京 内)
東京都文京区関口2-10-8
TEL.03-3943-5489
アクセス/JR「目白」駅より タクシーで約7分
営業時間/ディナー17:30~  L.O.21:00(ディナーコース L.O.20:30)
https://hotel-chinzanso-tokyo.jp/restaurant/ilteatro/

Recent Newsトピックス

PAGE TOP

最近見た記事

  • 最近見た記事はありません。