Money金融

セントラル短資FX、スマホで美しく分かりやすく。

セントラル短資FX、スマホで美しく分かりやすく。

2021年1月28日 PR

注文はワンタップ、レート確認はウィジェットで。FXアプリは、ここまで来た。

1998年の外国為替法改正から20年以上が経ち、業界の成熟とともに各社のサービスも似たり寄ったりになってきたとの印象もあるFXの世界。そんな中で異彩を放つのが、金融ビジネス界で百年以上の歴史を誇るセントラル短資のグループ会社、セントラル短資FXだ。2007年から14年連続で長期発行体格付を取得中の同社は、このコロナ禍で不透明な状況でも預かり資産、新規口座の開設とも順調に増加。何よりも「安心と信頼」を重視する同社の姿勢は、多くの投資家から評価されている。

顧客サービスの柱として「早く」「正しく」「分かりやすい」情報提供に努めてきた同社は、他社に先駆けてスマートフォンを活用した取引環境の整備にも注力してきた。顧客からメールや電話で寄せられる生の声を吸い上げ、開発の上流工程では社長自らも参画する形で開発にこぎつけた新スマホアプリは早々に同社の看板のひとつへと成長し、大きな手応えを感じているという。

スマホの特性を最大活用。新アプリは出色の出来栄え。

先ごろリニューアルを果たした同社のスマホ取引アプリは、スマホならではの特徴を生かした設計が特徴だ。成熟段階に入ったとも言えるパソコン用ツールの焼き直しではなく、画面サイズから操作方法まで、スマホ用に最適化された使い勝手が光る。

アプリを起動してまず目に入るのが、視覚的な美しさだ。たとえば、取引成績をできる限りビジュアライズすることを目指したパーソナルレコードは、カレンダー形式で表示する業界初※の試みとか。決済損益とスワップ損益がひと目で分かるこの機能は、リリース直後から高い評価を得ている。

3左からウィジェット画面、チャート+スピード注文画面

実際に操作してみると、スピード感も際立っている。発注指示がワンタップで完了する快適性も素晴らしいが、よく参照する為替レートをアプリの起動なしで確認できるウィジェット機能は、多忙な人には必須と言えそうだ。

また、4分割チャートやトレンドラインの描画などは、パソコン向けの専用アプリと見紛うレベルの実用性。中でも、チャート上のレートラインを自在に操作しながら注文に移れるシームレスな環境は、「画面の遷移がないとこれほど快適なのか」と驚くほどの出来栄え。一度使ったらきっと手放せなくなるはずだ。

2左から4分割チャート画面、パーソナルレコード(カレンダー)画面。スマホの持つ機能をフルに活用しているのが特徴だ。たとえば、チャートにトレンドラインを描画する機能では、タップした指先周辺のチャートを自動で拡大表示したり、ローソク足の位置をバイブレーションで感知させることも可能。「ここまで来たか」と思わせる納得の仕上がり。

小刻みな値ざや獲得を狙う短期売買派、スワップポイントの積み上げを狙う中長期投資派といった投資スタイルの違いを超えて顧客満足を追求するセントラル短資FXのスマホアプリは、「安心と信頼」を第一とする会社らしい納得の仕上がり。スマホで世界情勢を探り、得た情報を即座に行動に移すのに相応しい武器だ。知識を身に付けて適切なリスク管理を行えば安心して投資に臨めるFXだが、この洗練されたアプリは入門者層にも心強い味方となることだろう。

セントラル短資FXは、取引手数料無料、業界最狭水準のスプレッドといった取引条件からアプリ環境まで、あらゆる面で顧客満足を追求中。少額から気軽に始めたいビギナー層だけでなく、心機一転で再出発したい乗り換え層を迎えるサービスも充実しており、特別に本誌読者向けのキャッシュバック特典も用意してくれた。新規口座開設の申し込みは簡単なので、こちらからアクセスを。

お問い合わせは
<カスタマーデスク>

0120-30-8806
電話受付時間/8:00〜17:00 土日祝休
※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
support@central-tanshifx.com

※ウェブサイトの「よくあるご質問」や「お問合せフォーム」もご活用ください。

 


セントラル短資FX株式会社
東京都中央区日本橋本石町3-3-14
https://www.central-tanshifx.com

金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第278号 加入協会:一般社団法人 金融先物取引業協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会

店頭外国為替証拠金取引においては、預託した証拠金の額を大きく上回る額の取引を行うことも可能ですが、外国為替相場や金利の変動等により、預託した証拠金の額を上回る損失が生じる可能性もあります。取引証拠金として、想定元本の4%(「法人口座」は法令等で規定する方法で算出した為替リスク想定比率)以上の額の必要証拠金を予め預託いただく必要があります。取引レート、両替レート及びスワップポイントの売値と買値には差が生じます。取引手数料は無料、受渡手数料は1万通貨につき500円、顧客報告書発行手数料は無料(郵送の場合のみ、1件につき1,100円)です。なお、セントラルミラートレーダーでは投資助言に係る報酬が取引レートに含まれます。報酬額は通貨ペアや売買の別により異なりますので、投資顧問契約締結前交付書面にてご確認ください。お取引に際しては、「店頭外国為替証拠金取引説明書」等の内容を十分にご理解いただき、ご自身の判断と責任においてお取組みください。

口座開設・新規取引にて3,000円のキャッシュバック! 

口座開設・新規取引にて3,000円のキャッシュバック! 

セントラル短資FX株式会社
TEL: 0120-30-8806TEL: 0120-30-8806https://www.central-tanshifx.com/ad/lp4_3/19/tieup_detail_BIZST.html

Recent Newsトピックス

PAGE TOP

最近見た記事

  • 最近見た記事はありません。