Otherその他

パソナ「クラシニティ」でライフスタイルが変わる。

パソナ「クラシニティ」でライフスタイルが変わる。

2019年3月29日 PR

クラシニティ ユーザーズ Voice

家事を上手にアウトソースして、家庭も仕事も趣味も、心地よく充実した毎日を。

東京都在住 Mさん クラシニティ歴2年

仕事や育児で多忙な日々でも、家事には休みも終わりもありません。以前は土曜日にまとめて掃除や洗濯をしていたので、週末の半分以上を家事に費やしていましたが、職場の友人が使っていた「クラシニティ」を一度試してみることにしました。

フィリピン人のハウスキーパーは世界的にも評価が高いとは聞いていましたが、実際に体験してみたらその効果は想像以上で、すぐに契約をしました。
「手早く隅々まで気を配られている」そのお掃除スキルは、私には到底及ばないレベルで、鏡やシンクはもちろん、排水溝の奥までピカピカ。その夜帰宅した夫が、新築の頃みたいと驚いていました。

今では子どももスタッフさんが来る日を楽しみにしていて、英語と日本語がミックスした会話も楽しんだりしている姿が微笑ましいです。外国の方なのでプライベートを詮索されることがない点も安心ですね。

最初は週1回でしたが、今は毎週月曜日と金曜日の2回来ていただいているので、平日は仕事と育児に専念でき、きれいな環境で週末を迎え、家族みんなで快適に過ごすことができています。なにより、子どもとゆっくり話をしたり、勉強をみてあげられるようなゆとりも出てきましたね。もちろん、家族みんなで出かける機会も、自分のための勉強や趣味の時間も無理なく作れるようになりました。

家事をアウトソーシングすることで、空いた時間や心のゆとりを家族とのコミュニケーションや、自分のための趣味や勉強にあて、充実した毎日を過ごしています。夫も子どもも大満足。クラシニティは家族円満の秘訣ですね。

クラシニティ ハウスキーパーズ Voice

プロのハウスキーパーの仕事ぶり、ぜひご覧ください。

Q:クラシニティで働いてみていかがですか?

日本でハウスキーパーとして働くのは私の夢でした。クラシニティの一員としてお客様に質の高いサービスをお届けし、社会貢献できることを誇りに思っています。お客様に喜んでいただけることが最高に幸せです。

Q:お仕事ではどんなことを心がけていますか?

日本のおもてなしの心を忘れず、常にお客様の気持ちを考えながらサービスを心掛けています。お客様が疲れてご帰宅されたら、極上のリラックス空間が待っているよう、細かい部分にも気を配っています。

Q:今後の目標を教えてください。

来日して間もなく1年になりますが、さらにスキルを磨いて、お客様にもっとご満足いただけるようになりたいです。この仕事を通して社会貢献できることが、私たちフィリピン人ハウスキーパーにとっての喜びです。
日本で働いている期間はとても貴重な経験だと思います。特に会社で様々な研修を受けて、掃除スキルだけでなく、日本のビジネスマナーなども勉強しました。働く環境が整っているクラシニティで長く働きたいのが本音です。

re_kya

まずは初回2時間体験から。是非お試しください。


 

株式会社パソナ

東京都千代田区大手町2-6-2
TEL.0120-700-809
https://www.kurashinity.com

Recent Newsトピックス

PAGE TOP

最近見た記事

  • 最近見た記事はありません。