Living住宅

「選ぶ」より「創り上げる」歓びを。完全フルオーダーのLinea Talaraプレミアムキッチンの魅力に迫る!

「選ぶ」より「創り上げる」歓びを。完全フルオーダーのLinea Talaraプレミアムキッチンの魅力に迫る!

2023年3月2日 PR

住まいの新築やリフォームを進める際、リビングや自室にこだわるのは当然のことだ。では、水まわりはどうだろうか。中でも、コロナ禍の「おうち時間」で見直す人が増えたキッチンについては、「使いやすい」と感じる仕様が極端に変わるものだ。

家族の人数によって皿の数や調理器具の大きさが異なる上に、身長次第で天板や棚の高さも変わり、好むメニューも千差万別。インテリアとしての空間や美観まで考慮するなら、本来はフルオーダーで「造り込む」べきだろう。ところが近年は、既製品を「セレクトする」ケースが大半だ。

特にミドルエイジ以降の世代なら、健康管理の視点でも、食へのモチベは高く保つべし。そこで訪ねてみたいのが、東急田園都市線「用賀」駅から徒歩5分の立地にショールームを構える『リネアタラーラ』だ。創業は1991年、静岡県藤枝市に自社工場を持ち、素材選択から最終デザインまで一切の妥協を許さないプレミアムなキッチン空間をフルオーダーで設計可能。「想いを形に」とのコンセプト通り、同社専属のプランナー・設計事務所のデザイナー・そして顧客の三者で対話を重ねながら、どこまでも理想を追求することができる。

初回訪問から納品までは、平均で7か月ほどを要するという。その分、創り上げるプロセスの楽しさは格別で、海外の超高級ブランドでも得られない特別な歓びを実感できる。水まわりの宿命である経年劣化についても、厄介なメンテまですべて一任可能。また、自社工場を抱えながら原則として個人住宅のみを対象とするなど、経営姿勢も徹底している。

経営者や医師などに口コミで広がるオーダーキッチンの魅力。人生が変わる出会いとなるかもしれない。

linea_サブ3

>>リネアタラーラ公式HPはこちらから

株式会社リネアタラーラ
東京都世田谷区用賀3-12-19 マドビル3F
TEL.03-3708-8555
営業時間/10:00~19:00
日曜・祝日休 (ショールーム=予約制)
静岡工場/静岡県藤枝市水守2-4-11

Recent Newsトピックス

PAGE TOP

最近見た記事

  • 最近見た記事はありません。