2017年8月22日 PR
「駆けぬける歓び」と所有する満足感、実用性と機能性、選択肢の豊かさ、そして「正直価格」。いずれも文句なしの水準にあるBMWだが、最後にサービス面も確認しておきたい。
ドイツ本社と同カリキュラムの教育を受けた専門メカニックが在籍する「ヤナセBMW」では、BMW純正パーツのうち実に約96%が24時間以内に準備できるなど、日本車と変わらないレベルのサービス環境を整えている。ショールームは現在、本社主導の新CI基準が順次導入されており、写真の天白支店(愛知県名古屋市)もそのひとつだ。
同店の小林係長によれば、新CI基準の威力は絶大で、上質かつ開放的な空間は各モデルの比較検討にも最適とのこと。5台のBMWを乗り換えてきたという氏をはじめ、ショールーム各店には「BMWのスペシャリスト」「自身が生粋のファン」というスタッフも多いので、まずはレクチャーを受けつつ、試乗へと繰り出してみよう。
BMW 正規ディーラー
ヤナセバイエルンモーターズ株式会社
http://www.yanase-bmw.com/
冒険家が開発したフィールドバッグから歴史の幕を開けた米国発の『ハンティングワールド』。サファリツアーの経験をもとに3層構造のオリジナル素材…
記事をもっと見る新・不動産小口化商品の第1号案件が来月より販売開始 まずは下のグラフをご覧いただきたい。 東京圏、特に都心5区の地価公示価格は、日本全国…
記事をもっと見る関西圏を代表するテーマパーク、大阪市のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)は、世界のトップブランドをテーマにした刺激的なエンターテイ…
記事をもっと見る日本商工会議所が昨年発表した中小企業の人手不足に関する調査結果(※1)によると、「人手が不足している」と回答した企業は6割を超えたという。…
記事をもっと見る氷にも耐えうるアウター、こだわりの”カナダグース”47504pv
トヨタが提案する車のサブスクリプションサービス44130pv
上に乗るだけで体幹づくり、ドクターエアの威力とは43611pv
2025年06月27日 発行
最近見た記事