
2017年8月22日 PR
「駆けぬける歓び」と所有する満足感、実用性と機能性、選択肢の豊かさ、そして「正直価格」。いずれも文句なしの水準にあるBMWだが、最後にサービス面も確認しておきたい。
ドイツ本社と同カリキュラムの教育を受けた専門メカニックが在籍する「ヤナセBMW」では、BMW純正パーツのうち実に約96%が24時間以内に準備できるなど、日本車と変わらないレベルのサービス環境を整えている。ショールームは現在、本社主導の新CI基準が順次導入されており、写真の天白支店(愛知県名古屋市)もそのひとつだ。
同店の小林係長によれば、新CI基準の威力は絶大で、上質かつ開放的な空間は各モデルの比較検討にも最適とのこと。5台のBMWを乗り換えてきたという氏をはじめ、ショールーム各店には「BMWのスペシャリスト」「自身が生粋のファン」というスタッフも多いので、まずはレクチャーを受けつつ、試乗へと繰り出してみよう。
アフターサービスも、ヤナセ BMWなら安心そのもの。日本車の購入時と変わらない感覚でサービスを受けられるのが特徴。
天白支店の小林将係長。入社15年目のベテランセールスコンサルタントだ。
【大田支店】大田区北馬込1-16-8 TEL.03-3772-1771
【世田谷支店[BMWi 販売店]】世田谷区上用賀6-20-7 TEL.03-5451-7011
【田園調布支店】世田谷区奥沢6-3-5 TEL.03-3703-4611BMW 正規ディーラー
ヤナセバイエルンモーターズ株式会社
http://www.yanase-bmw.com/
氷にも耐えうるアウター、こだわりの”カナダグース”48192pv
トヨタが提案する車のサブスクリプションサービス44514pv
上に乗るだけで体幹づくり、ドクターエアの威力とは44265pv
2025年11月28日 発行
最近見た記事