Travel & Gourmetトラベル&グルメ

肉のKINOSUKEでいただく、最高級の肉料理

肉のKINOSUKEでいただく、最高級の肉料理

2023年6月30日 PR

箱根湯本の人気店「喜之助」は、香ばしい干物と旨み溢れる地元の食材を使用した料理で、観光客から地元住民まで人気のお店。
この喜之助が、2023年1月に、箱根湯本駅から徒歩4分の場所に「肉のKINOSUKE」をオープンした。
「肉のKINOSUKE」では、相州牛を中心に、岩手や宮城などの地域で育った肉質の良い牛肉を使用したステーキやハンバーグなどを楽しむことができる。
目利きが厳選した最高の肉を炭の炉の中で焼き上げ、じっくりと焼くことで、香りと旨味が凝縮された逸品を味わえる。
ハンバーグは店内で挽かれ、その日のうちに提供される。
部位によって引く粗さを変えて、牛肉100%とたまねぎを使用して提供。
コンソメはあえて入れておらず、肉の旨味そのものを楽しむことができる。
ハンバーグは、肉の旨味を最大限に引き出すために、まず焼き、次に蒸し焼き、最後に再び焼いて肉を締めているため、ぐっとうまみが凝縮されている。
また、お肉といただく米や、付け合わせも最高級品を使用。
米は、箱根の水に備長炭をいれて一日寝かせたまろやかな水で、土鍋を使って炊き上げられるため、甘みがより感じられ、ふっくらとつややかな食感を、お肉とともに楽しめる。
わさびにもこだわりがあり、伊豆産の本わさびを使用している。
新鮮な野菜を使った前菜や手作り自家製のドレッシング、季節によって変わるサイドディッシュも楽しみたい。
ワインもこだわりぬいた充実したラインナップで、料理との相性も抜群。
「肉のKINOSUKE」は、個室予約も可能なため、ぜひ、家族や友人、大切な人と楽しんでみては。

肉のKINOSUKE
TEL: 0460-83-8417 TEL: 0460-83-8417 https://www.instagram.com/nikunokinosuke/

住所:〒250-0311 神奈川県足柄下郡箱根町湯本727-2
料金:「KINOSUKEハンバーグステーキセット」2000円、「KINOSUKEステーキセット」2500円
席数:20~25席
駐車場:なし
支払:クレジット、交通系IC

Recent Newsトピックス

PAGE TOP

最近見た記事

  • 最近見た記事はありません。