Mono & Fashionモノ&ファッション

憧れが現実に変わる空間が… ここ「ポルシェ センター広島」に。

憧れが現実に変わる空間が… ここ「ポルシェ センター広島」に。

2017年9月28日 PR

スポーツカーの王者が並ぶ 洗練されたショールーム

1931年の設立以来、時代は移り変われど、不変のスタイルを貫きながら革新を続け、常に男性の憧れの的となっているスポーツカー・ポルシェ。日本では、1970年代中頃のスーパーカーブーム以降、街中を颯爽と駆け抜ける姿が、羨望の眼差しで見つめられている。

そのポルシェを、広島で販売しているのが広島市佐伯区にある「ポルシェセンター広島」だ。スタイリッシュな外観に、赤くくっきりと浮かび上がる「PORSCHE」のサインロゴ。内観は、洗練されたポルシェを際立たすために無機質なデザイン。その中には、コンパクトSUVとして世代を問わず人気を集めている「マカン」をはじめとした、5種6モデルのラインナップが、スポーツカーの王者としての風格を漂わせながら並んでいる。

また、ショールームの中には、ポルシェのカラーバリエーションを選べるラウンジや、ポルシェとマッチするようデザインされた、ファッションとアクセサリーのセレクションを集めたコーナーも設置。車と同様に、流行にとらわれない独自のデザインと高いクオリティを誇るアイテムの数々を、実際に見て購入することができる。  また他にも、最新のメンテナンス設備を兼ね備えたサービス工場や、認定中古車を取り扱うギャラリーなども。スーパーカーの代表格として少年の憧れの象徴でもあったポルシェを、自分の手で実際にハンドルを握って走るチャンス、まずは実際に足を運んで自分の見てみてイメージしてみてはいかがだろう。

 

porsce_2

無機質な空間に並んだ、ポルシェの洗練されたギア、セレクションのデザインの数々。羨望の眼差しで見ていたものを、ゆっくりと眺めることができる、この上ない幸せをショールームでは感じることができる。

  • 2Fのギャラリーでモデルを選び、実際のカラーサンプルを見てイメージを膨らませる。
  • 1Fのファッションとアクセサリーのセレクションを集めたコーナーに足を運んでみるだけでも、気分が高まりワクワクする。

ポルシェ センター広島は、2017年4月より株式会社マツシマホールディングスが事業譲渡を受け、新たに株式会社エムエスウエストを設立。新生ポルシェセンター広島としてスタート致しました。株式会社マツシマホールディングス(http://matsushima-hd.co.jp/)は、京都を拠点とし、1955年から63年続く自動車販売会社です。私たちがあつかっているのは夢と幸福、心をこめた最高のサービスでお客様をおもてなし致します。

Recent Newsトピックス

PAGE TOP

最近見た記事

  • 最近見た記事はありません。