Living住宅

個性と感性で創造する、想いのままの空間。

個性と感性で創造する、想いのままの空間。

2019年3月28日 PR

住まう人の価値観を映し出す
上質なリノベデザイン

独自の感性と着眼点で中古住宅1棟から店舗、マンションの一部、新築まで幅広く手がける「シーク フリープランニング」。依頼主の要望をヒアリングし、将来を見据えた間取り変更や設備の改修・再生はもちろん、対話の中から好みを感じ取り、プランに“その人らしさ”を取り入れたプラスαの提案をしている。

同社のリノベーションは、コンセプトや空間のイメージに合わせ、キッチンから家具、照明まで創作するほか、海外の漆喰・建材を用いり、それぞれの素材や魅力を洗練させて新たな価値を創出。さらには、カーテンやソファの色、素材感にもこだわり、オンリーワンの住まいを叶える。空間の随所にユニークな発想やサプライズが見られ、施工後の満足度も高い。広島市東区牛田新町にあるショールームでは、過去の実績のほか、壁紙、床板、オーダーキッチン、照明などを比較しながら見ることができる。リフォームやリノベーションを考えている人は、足を運んでみてほしい。

また、6月末までの成約で、オリジナルステンドグラスのランプ(写真Ⅳ)などをプレゼントする。ステンドグラス職人が空間のイメージに合わせて創作する世界に一つのアイテムだ。依頼主の個性を空間の隅々に映し出し、その人らしい暮らしのカタチをプロデュースするseekスタイル。この機会にぜひ体感を。

  • 海外のホテルをイメージしたバスルーム。機能性にも優れている。
  • 家具の造作からソファやカーテンの生地選びまでトータルコーディネート。
オリジナルステンドグラスのランプなどをプレゼント

オリジナルステンドグラスのランプなどをプレゼント

seek freeplanning
TEL: 082-836-5888TEL: 082-836-5888

Recent Newsトピックス

PAGE TOP

最近見た記事

  • 最近見た記事はありません。