
2023年7月27日 PR
健康食品として人気の青汁だが、独特な風味で飲みにくいというイメージを持つ人も多いのではないだろうか。そんな固定概念を覆すのが、健康そむりえの「Setouchi Lemon Aojiru(瀬戸内レモン青汁)」だ。2022年6月の販売開始後、おいしい青汁として話題となり、わずか2日間で1000個を完売。従来の青汁愛用者よりも若い30・40代にも好評を博し、元Kー1世界チャンピオンの魔裟斗も愛飲者だという。
飲みやすさの秘密はこだわりの製法にある。良質な大麦若葉を搾って抽出した汁を粉末化する「非加熱生搾り製法」を採用。熱風乾燥させた粉末と比べて、水に溶けやすく吸収性に優れており、より生に近い状態での有用成分の摂取が可能となる。さらに、ビタミンCが豊富な厳選した瀬戸内産レモンを配合。すっきりとした爽やかな後味を生み出している。原料となる大麦若葉は大分県産で農薬・化学肥料不使用。安心・安全でおいしい、健康と美容にも良いということから、老若男女問わずリピート率が高く、根強いファンが多い。
人気の理由は、見た目のオシャレさもあるだろう。いかにも健康食品というデザインとは違い、洗練されたスタイリッシュなパッケージで、リビングや職場のデスクに置いても違和感がない。スティック状の個包装は外出時も手軽に持ち運ぶことができる。
慢性的に野菜不足といわれる日本人の生活。仕事や家事に追われる中で、健康管理が疎かになりがちというビジネスパーソンには、手軽にビタミン、ミネラル、食物繊維を補給できる「Setouchi Lemon Aojiru」はうってつけだ。ぜひ試してほしい。
水にもさっと溶けやすく、アレンジもしやすい。
牛乳を混ぜると抹茶ラテのような味わいに。
一流の価値を纏う街、井口。風格とやさしさに包まれて21032pv
習い事を始めるまえの「七田式教育」21021pv
2025年11月27日 発行
最近見た記事