Topicsトピックス

家庭教師の質にこだわる。だから合格に近づける。

家庭教師の質にこだわる。だから合格に近づける。

2022年2月24日 PR

家庭教師及び生徒在籍数全国1位※を誇る「家庭教師のトライ」。その強みは、徹底したマンツーマン教育にこだわったプロ家庭教師にあった。
※2020年6月10日産經メディックス調べ。

コロナ禍によってオンライン授業が普及するなど、教育のデジタル化が目覚ましい。
一方で、画一的な講義も多くなったという。これから日本を担っていく子どもたちには、やはり一人ひとりの個性を見つめ、それぞれに最適な方法で自ら考える力や、豊かな発想力を伸ばす学びが必要不可欠なのではないだろうか。
〝人は、人が教える。人は、人が育てる〞。これは「家庭教師のトライ」が大切に守り続けてきた教育理念だ。1987年の創業以来、一貫してマンツーマン教育にこだわり、延べ120万人以上の子どもたちの夢を育んできた。それを支えているのが、在籍数全国1位を誇る圧倒的な教師陣にあるといえるだろう。

卓越した指導力を持つ、一流のプロ教師。

トライの家庭教師の採用基準は、学歴や経験年数だけでなく、人間性や責任意識、思考力など多岐にわたっている。その中でも、確かな成果を出すことではじめて認定されるのが「プロ家庭教師」だ。彼らは、ワンランク上の合格実績や指導実績を持つだけでなく、家庭から一度でもクレームがくれば資格を失うという厳しい基準が課せられている。だから、多くの親が信頼し、安心して子どもの将来を任せられるのだろう。

教育プランナーと連携し、指導効果を最大化。

もうひとつ、トライの大きな特徴が、CMでもお馴染みの❝トライさん❞の存在だ。教育プランナーである❝トライさん❞が、子どもの目標や現状の学力、性格などをもとに学習プランを作成し、最適なプロ家庭教師を選抜。選ばれた教師は、その学習プランに沿ってカリキュラムを立て、指導にあたる。また、生徒や親からは言いづらい教師への要望に対しても❝トライさん❞が親身に対応。家庭と教師を結ぶ橋渡しの役目を果たし、常にクオリティの高い指導環境を整えてくれる。

難関大合格に強い、トライの専門コース。

トライでは、「医学部合格コース」「難関大合格コース」「中高一貫校専門コース」など、目的に特化した専門コースが高い成果をあげている。特に医学部・難関大合格を目指すコースでは、現状の学力と志望校合格に必要な学力の差異が一目でわかる「学力診断テスト」を実施。一人ひとりの現状に合わせたオーダーメイドカリキュラムを作成し、それに沿って数々の難関大合格者を輩出してきたエキスパート教師が完全マンツーマンで指導する。〝わかったつもり〞を徹底的に排除し、志望校合格への最短ルートへ導いてくれる。難関大受験に精通した専門のコンシェルジュが、教師と一体となってサポートしてくれるのも心強い。今なら、プロ家庭教師の先行予約を受付中とのこと。経験豊富なプロ家庭教師は人気が高いので、早めに予約を入れるのがいいだろう。 また、トライではオンライン指導にも対応。一人ひとりの個性を大切にした授業は、対面のマンツーマン指導と変わらないのが嬉しい。 このほか資格取得や趣味を広げる「大人の家庭教師」も用意している。トライはこの春、「フルラインナップ全力キャンペーン」を実施。この機会にトライの高品質な完全マンツーマン指導を試してみてはどうだろうか。

家庭教師のトライ
TEL: 0120-555-202 TEL: 0120-555-202 https://www.trygroup.co.jp/address/miyagi/

Recent Newsトピックス

PAGE TOP

最近見た記事

  • 最近見た記事はありません。