Living住宅

安全・安心のセキュリティに包まれながら、一番町を庭にする毎日を。

安全・安心のセキュリティに包まれながら、一番町を庭にする毎日を。

2019年4月12日 PR

確かな安心感に包まれて、華やかな一番町ライフの魅力を実感する毎日を送りたい。セコムホームライフが手がける「グローリオコンフォート青葉通一番町」は、東北で初という先進のセキュリティシステム・セコムIXを導入する新築レジデンス。地下鉄東西線「青葉通一番町」駅と南北線「広瀬通」駅がともに徒歩6分、なんといっても一番町商店街まで徒歩3分(約230m)という生活利便な環境に誕生する注目物件だ。

華やかな街に寄り添う暮らしを安全・安心・快適な住まいの中で満喫

ポイントとなるのは、まず立地のよさだ。地図をご覧の通りこのポジションなので、買い物や病院、そして職場も身の回りに揃う暮らしを実現可能。街やオフィスを中心に考えるのではなく、住まいをセンターに置いたライフスタイルが実現できるのは、今後の人生設計にも好影響を与えてくれそうだ。

仙台駅から華やかなアーケードを通り徒歩で帰宅できる、アクティブライフの拠点とすれば、憩いの場である住まいは、心をほぐして寛げる安心の舞台であるべき…というわけで、2つめのポイントは先進のセキュリティだ。東北の分譲マンションとしては初となる画像監視要請システム・セコムIXを筆頭に、専有部にまで行き渡る安全管理システム、壁埋め込み型の収納庫などを惜しみなく採用。更に免震構造を採用するなど徹底した安全・安心性能は、さすがはセコムグループが手がける物件と唸る仕上がりになりそうだ。

そしてもうひとつ、生活提案性も見逃せない。「アクティブ&リラックス」という物件のテーマのもと、女性たちの議論から生まれた収納配置や床暖房、ミストサウナといった細かい工夫の数々は、各邸内のライフシーンを広さとは別の「ゆとり」感で演出。立地的なアドバンテージ、高いセキュリティとともに、充実感に包まれた毎日を愉しめることだろう。

人気を呼びそうな気配なので、早めのアクションが吉。資料請求は下記まで。

  • アクティブに活動できる環境と、広さと安心感に満ちた邸内。どちらも諦めない「アクティブ&リラックス」が同物件のコンセプトとなっている。
  • エントランスアプローチ完成予想図

「グローリオ コンフォート青葉通一番町」プロジェクト準備室
TEL: 0120-406-144 TEL: 0120-406-144 https://www.secom-shl.co.jp/glorio/aoba-1bancho/

営業時間/10:00〜18:00 土日祝休

Recent Newsトピックス

PAGE TOP

最近見た記事

  • 最近見た記事はありません。