Topicsトピックス

優しさと美味しさが彩るおせちで 新たな年の門出を祝いたい

優しさと美味しさが彩るおせちで 新たな年の門出を祝いたい

2022年11月24日 PR

1 9 7 0 年創業のS LC r e a t i o n sでは、年の瀬が迫るなか、大掃除など様々な家事をこなしながら、おせちを作るお母さんたちを助けたいという優しさから、おせち料理の調理済み少量パックの販売を開始。1998年には盛り付け済おせちを誕生させている。以来、注文が殺到するほどの高い支持を獲得。なかでも、「鯵の彩り金紙巻」をはじめ、熟練の職人技が冴える43品目が三段重に美しく盛り付けられている【三段重絵馬】は圧倒的な人気を誇っている。ロングセラーの定番商品でありながら、毎年おせちユーザーの代表者が参加する企画会議で、一品一品試食を重ねて吟味している。品目数の多さにもこだわり、お煮しめや羊羹などでスペースを埋めるのではなく、できるだけ多くの料理をお重にぎっしり盛り付けるように工夫を重ねている。
同社では、美味しさの追及はもちろん、安心・安全に対して厳しい自社基準を設定。職人手づくりならではの手の込んだ料理の数々は、うま味調味料などの化学的合成添加物や着色料も一切使っていないので彩りを出すための苦労も多いというが、家庭ではなかなか作れないような味や見栄え、ボリュームで高い満足度を提供している。最上の味わいを高度な冷凍技術でぎゅっと封じ込め解凍するだけで作りたての美味しさを簡単に再現できることが同社のおせちの強みだ。

【ビズスタおすすめ情報】
仙台市内にある直営店舗「TASTING TABLE PREMIUM FROZEN」では
冷凍食品を使った料理教室 予約受付中!
日々の食生活に「時短」と「健康」をプラスできるレシピをご提案。

  • 甘酢に通したアジの切り身を、細切りにした人参やパプリカなどと一緒に、おぼろ昆布薄焼き卵で優しく巻いた 「鯵の彩り金紙巻」
  • つぶ貝、きくらげ、人参、枝豆を和風のだしで炊き、 豆乳を加えた魚のすり身と合わせて蒸し上げた「つぶ貝ときくらげの新丈」

株式会社SL Creations
TEL: 0120-118-610 TEL: 0120-118-610 https://sl-creations.store/

Recent Newsトピックス

PAGE TOP

最近見た記事

  • 最近見た記事はありません。