Topicsトピックス

仕事とプライベートを繋ぐイームズシェルチェア。

仕事とプライベートを繋ぐイームズシェルチェア。

2021年11月26日 PR

ハーマンミラー社製のオフィスチェアと言えば、アーロンチェアが有名だ。このコロナ禍のテレワーク拡大により、ワークスペースと日常の生活空間をしっかりと分けるのが難しいという方も多いのではないだろうか。そんな時、エルゴノミクスな設計とは少し離れてしまうかもしれないが仕事やプライベートにどちらも使えるのがイームズのシェルチェアだ。
椅子の素材としてはプラスチックにファイバーグラス、ウッドがある。庄文堂のショールームで自分の目で見て触って確認が出来る。
本格的なオフィスチェアは印象が重たくなりがちで部屋に圧迫感がでてしまうが、イームズのシェルチェアならすんなり馴染むだろう。仕事とプライベートを繋ぐイームズシェルチェア、試してみてはいかがだろうか。

【ビズスタおすすめ情報】
11月1日にローンチされた、海洋プラスチックを原材料にした
新色「オニキスウルトラマット」を先行展示中!
2022年の一般流通に先駆けて色味・質感をお試しいただけます。

アーロンチェアの庄文堂
TEL: 0120-997-223 TEL: 0120-997-223 https://shobundo.biz/

住所/宮城県仙台市青葉区中央2丁目5番9号庄文堂ビル3階

Recent Newsトピックス

PAGE TOP

最近見た記事

  • 最近見た記事はありません。