Mono & Fashionモノ&ファッション

水素の力で細胞から元気に! 毎日の健康をサポート。

水素の力で細胞から元気に! 毎日の健康をサポート。

2020年7月30日 PR

体中の細胞を活性化する今、話題の水素ガス

先進医療や美容分野、次世代エネルギーとして注目を集める水素。特に韓国では水素経済が国家戦略にもなっており、様々な研究が進んでいる。

水素による抗酸化作用が健康維持に期待できるとして、韓国で多くの販売実績を持つ水素水生成器H2-Healerは、高濃度の水素を体内に取り込める水素ガスの吸入機能もあり、中国の富裕層からも注目を集めている製品だ。

そもそも、水素が体に良いとはどういうことか。空気中の酸素によって、鉄は酸化して錆びる。同様に、人の体も活性酸素による酸化で細胞が傷つき、老化や病気が進行して、癌や動脈硬化、肌の老化などを招いていると考えられている。人は毎日大量の酸素を消費しているが、そのうち1~2%は、体内で活性酸素に変化している。この活性酸素には、生体維持に重要な役割を果たす「善玉」と遺伝子などを傷つけ老化や病気の原因となる「悪玉」の2種類あることが、近年の研究で分かってきた。

H2-Healerの開発者、池銀相博士は、韓国で「水素といえば池博士」と言われるほど著名な研究者。博士が水素に着目したきっかけは、ミトコンドリアの研究からだ。ミトコンドリアは生命に必要不可欠なエネルギーを生産する重要な役割を担っているが、同時に活性酸素も生み出す。活性酸素を除去できる抗酸化物質について様々な成分を検討する中で着目したのが水素だった。水素が優れているのは、抗酸化力が強すぎないところだ。

水素を体内に取り込むと、悪玉活性酸素であるヒドロキシラジカルとだけ結合し、水となって尿として排泄される。驚くことに、善玉活性酸素とは反応しないので副作用もなく、健康を維持する効果が期待できることがわかった。

  • 世界中の飲料水に対応
  • 電源スイッチを押すだけの簡単操作
  • 飲用と吸引を切り換えて使用できる
高濃度の水素ガスを生成メンテナンスも簡単!

H2-Healerは、水素水の生成と水素ガスの吸入を行える1台2役。水素の生成に使用する水は、水道水、井戸水、ミネラルウォーターなど普通の飲料水でよい。より高濃度の水素を体内に取り込みたい方におすすめなのは水素ガスの吸入だ。鼻から吸入された水素ガスは肺に届き、肺には毛細血管が密に存在するため、効率よく血管に吸収され、体中に水素が素早く行き渡る。

水素ガスは水を電気分解して発生させる。その際、人体に有害な塩素ガスが同時に発生するのだが、当製品では、特殊なフィルターで塩素を100%取り除いているので、例え一日中吸入していても何ら問題はない。

この製品の魅力はメンテナンスのしやすさにもある。1度の充電で30分の水素ガス吸引が3回ほどでき、バッテリーにはリチウム電池を使用しているので、1日2時間、毎日使用しても約3年は持つ計算になる。また、通常、水を電気分解するとミネラル成分の結晶や水垢が発生するが、池博士はこれが発生しない独創的な電気分解技術を開発し、国際特許を取得。クエン酸洗浄などの必要がなく、お手入れは塩素除去フィルターの3~6ヶ月毎の交換のみという手軽さを実現した。

さらに、電気分解の効果で殺菌作用もある。日本食品分析センターの微生物試験で病原性大腸菌O-157を用いてテストを行った結果、1回の使用で99%の菌が死滅した。韓国では、仕事で水質の悪い諸外国に行くとき、これを持参する人もいるほどだ。

世界で高く評価される性能と品質、ぜひご家庭でも体験してほしい。

● 容量……450ml
● 生成時間……3~5分
● 使用環境……水温 5~35℃
● 本体重量……490g
● サイズ……75㎜×65㎜×245㎜
● 素材……トライタン
● 電極……チタニウム+白金

開発者 池銀相博士

化学工学(工学士)、化学工業材料(修士)環境工学(博士)/大統領直属の持続可能発展委員会 実務委員/国会 環境政策研究委員/東南保健大学・キョンウォン専門大学 兼任教授/環境省長官賞 受賞/環境技術振興院などの審査委員/化学工学技師/ ISO(品質、環境、労働衛生)審査員/韓国を輝かせた誇らしい韓国人大賞受賞など韓国・H2vision inc代表理事(CEO)の池銀相博士は韓国だけでなく日本、中国、台湾などでよく知られている生活水素分野(水素、水素化粧品、水素食品等)で、随一の比類ない専門家。

韓国国内の各大学(高麗大学校、ソウル大学校、慶煕大学校、漢陽大学校等)との共同研究をはじめ海外の水素関連企業、研究機関とも密に連携し、数多くの論文を発表。


お問い合わせは
水素ビジョンプラス合同会社
大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエストオフィスタワー19F
TEL/06-6133-4275

https://h2v-plus.com/


 

 

5000円OFFのチャンス!

5000円OFFのチャンス!

水素ビジョンプラス合同会社
TEL: 06-6133-4275TEL: 06-6133-4275https://h2v_plus.com/

Recent Newsトピックス

PAGE TOP

最近見た記事

  • 最近見た記事はありません。