Money金融

無料セミナーも開催。ローリスクで堅実な不動産投資をサポート

無料セミナーも開催。ローリスクで堅実な不動産投資をサポート

2019年10月24日 PR

自社ブランドの開発や販売、資産運用のサポートまで行う、福岡のデベロッパー「ロイズコーポレーション」。近年は、資産運用に関する相談が多く、増税対象となる年収850万円以上の所得者からの税金対策に関する問い合わせがほとんどだという。税金対策には様々な方法があるが、不動産なら、完済すればその後は継続して利益のみを得ることができ、子や孫の代まで資産として受け継げるというメリットが魅力。そこで同社では、数年前から無料のセミナーを開催している。入門編や実践編など、タイプに応じたセミナーがあり、特に勤務医やサラリーマンなどの高所得者に人気の税金対策編では、不動産業界歴28年以上のベテラン講師が担当し、過去のデータを元に将来の不動産動向まで、細かく解説する。
実際に販売する物件は、オリジナルブランド「レジデンシャルヒルズ」シリーズが基本。需要が高いワンルームを、1戸から区分で販売する。福岡市中央区や博多区など、人気のエリアを基本に、最近では、将来性の高い香椎駅前にも新たに誕生している。リスクが少なく資産価値が高いエリア選びができるのは、地場企業だからこそ。入居率99%の入居者付けやトラブル対応など、グループ会社のクレアロッソが一貫して管理するのも安心要素だ。
今なら、2ヶ月間限定で「個別勉強会/相談会」を開催しているので、この機会に気なることはなんでも相談してみよう。

東京からの投資家にも人気の福岡不動産投資の魅力を紹介

セミナーでは、経験豊富な営業マンが講師を務める。地元福岡からの投資家はもちろん、ここ数年、東京などからの問い合わせも増えたという。2014年に国家戦略特区「グローバル創業・雇用創出特区」に選出され、IT企業やホテル業界などの大手が福岡進出を進めている。それに伴い、人口や地価も右肩上がり。故に、将来性豊かな福岡に建つ不動産が脚光を浴び、投資の需要が高まっているのだ。地元福岡県民も知っておきたい現状や実例を、現場の声で聞くことができる。

オリジナルブランド「レジデンシャルヒルズ」シリーズが香椎駅前に誕生

自社で企画販売する、オリジナルブランドは、オーナーはもちろん、入居者からの評判が高い。シンプルかつスタイリッシュなデザインで、単身者向けのコンパクトマンションだ。学生やシングルの会社員などで溢れる、天神や博多などを中心に展開していることで、ターゲットも明確だ。そんな中、香椎駅前にも新たに誕生した。近年開発が著しい香椎エリアは、J Rと西鉄のダブルアクセスが魅力。天神や博多までのアクセスにも便利で、快適な都会暮らしを謳歌できる。

royzetakadakamitani

OWNERʼS VOICE

Q1 どのような経緯で福岡のセミナーに参加しましたか?
不動産投資に興味があり、初心者なので、まずは区分を検討していました。勤務医として暮らす久留米ではセミナーなどがなかったので、ネット検索をしたところ、ロイズの不動産セミナーがすぐにヒット。土曜日の開催もあり、私の休みと合ったのもよかったです。

Q2 なぜ、区分不動産に取り組みましたか?
実は、不動産以外の投資もしていたのですが、税金が高いと感じていました。そこで、不動産の小さいところから始めようと思ったのがきっかけです。自宅の購入や医院の開業なども検討していたので、スタート時の資金がいらないという点も、区分を選んだ理由です。

Q3 なぜ、ロイズコーポレーションを選んだのですか?
税金対策セミナーに参加して、不動産投資は、利回りの良さよりも長期的に安定した運用ができるというメリットを知ることができました。しかも、ロイズさんは、確定申告をはじめ、アフターフォローがしっかりとしているので、安心してお任せしています。

 

SEMINAR INFO

11月・12月限定 個別相談会/個別勉強会
完全予約制の個別相談会と勉強会を実施。約90分間、大人数のセミナーでは聞けないことも気軽に聞ける環境で、不動産投資に関する質問や相談をマンツーマンで対応する。HPからも申し込みを受付中。日程も応相談。

[開催日程]11月1日(金)~12月21日(土) ※土日も開催
[開催時間]10:00~、12:00~、14:00~、16:00~、18:00~ ※各90分

税金対策セミナー /【 年末限定】税金対策編
セミナータイトルは「年収850万円以上の方必見! 業界28年の講師が解説『不動産を活用する税金対策』」。バブル期も経験した、経験と実績が豊富な講師により、高所得のサラリーマンや勤務医の方も注目の内容が詰まったセミナー。

[開催日程]11月9日(土)、11月16日(土)、12月7日(土)、12月14日(土)
[開催時間]各日14:00~16:00

 


株式会社ロイズコーポレーション

[住所]福岡市博多区中洲5-6-24 7F
[電話]0120-515-612(受付時間/9:00~20:00 ※土日祝休み)
[HP]https://royze.co.jp

■その他セミナーも注目
不動産投資のイロハを解説する入門編から、実例を元に多彩なプログラムを展開する実践編、高所得者に好評の税金対策編なども実施。日程や詳細、申し込みはHPから。

 

Recent Newsトピックス

PAGE TOP

最近見た記事

  • 最近見た記事はありません。