Money金融

大切な資産を確実かつスピーディーに売却して、確かな不動産経営を

大切な資産を確実かつスピーディーに売却して、確かな不動産経営を

2022年4月1日 PR

不動産運用を行う中で、「不動産を売却して、早急に現金化したい」「収益性が下がっているから早めに手を打ちたい」といった悩みに直面するケースも少なくない。そんな時、身近になんでも相談できる存在として『東急リバブル』を活用するのがいいだろう。

TVCMなどでも目にする機会が多く、ある程度認知している読者も多いと思うが、今一度、サービス内容をしっかりと確認していきたい。JR博多駅前にある「福岡支店コンサルティングセンター」では、不動産の売却はもちろん、売買、賃貸にも対応する。メインとなる売却は、調査から査定、第三者専門家の意見を踏まえたセカンドオピニオンまで、スムーズなプロセスで着実に進めていくことができる。さらに、一定期間で売却できなかった時は、あらかじめ約束した金額で東急リバブルが直接買い取ってくれる売却保証まで完備。まさに、全国にネットワークを持つ大手だからこそのサービスだ。

また、相続発生時や立ち退きなど、予期せぬ出来事から売却を迫られるシチュエーションも多いのだとか。そんな時でも、同社が誇る不動産のプロをはじめ、提携する税理士や弁護士が丁寧にサポートしてくれるから、突発的な案件も安心して頼ることができる。何よりも、近年土地の価格が上昇している福岡では、スピーディーかつ確実に対応してくれるパートナーが必須と言える。
ぜひ、同社ならではのメリットを実感しよう。

全国にネットワークを持つ
不動産のプロフェッショナル

東急リバブルは、“不動産総合流通企業”として、不動産活用から投資まで多岐に渡る不動産ニーズに応えている。国内以外のほか、香港、台湾、シンガポールなどアジアを代表するマーケットにも拠点を構える広範なネットワークと、独自に培ってきた不動産取引のノウハウが武器。豊富な実績と高いブランド力、サービス力、業界の未来まで見通す視野の広さで、的確&スピーディに問題解決を目指していく。無料売却査定も気軽に利用して。

ますます活性化する
福岡のマーケットに注目

2021年の福岡市の地価が商業地で6.6%上昇を示し、全国トップクラスの伸び率となっている。高い人口増加率、アジアに近接する地理的優位性など、ポテンシャルの高さによる不動産市場への投資が活発であったことが要因だ。建築資材の高騰による建築単価の上昇に伴い、新築マンション等の利回りは抑えざるを得ないことから、すでに稼働している物件の優位性・流通性は揺るがないだろう。2022年も変わらず活発に動く市場において、同社への期待も高まるばかりだ。


東急リバブル株式会社 福岡支店 コンサルティングセンター
TEL 0120-958-124
[住所]福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル7F
[営業]10:00~18:00
[定休日]土・日曜、祝日
[FAX]092-284-2109
[E-mail]fu-consul@ma.livable.jp
[HP]https://www.livable.co.jp/branch/fukuoka-consul/

Recent Newsトピックス

PAGE TOP

最近見た記事

  • 最近見た記事はありません。