Living住宅

地下鉄空港線沿いで都心までのアクセス抜群「今川エリア」

地下鉄空港線沿いで都心までのアクセス抜群「今川エリア」

2018年9月27日 PR

進化する大濠公園のほど近くで実感する“都心の静寂”

普段は天神や博多のオフィスで働き、休日には家族と一緒に大濠公園で散歩を楽しむ。「サンメゾン今川」ではそんな生活が想像できる。福岡県内において、注目視されているのがこの今川エリア。その理由の一つは、これから人口が増加していく福岡だが、中央区は「天神ビッグバン」により、人がより集中していくと予想されているからだ。その事業の中心地である、天神・赤坂エリアでは、今後10年のうちに、ビル開発、人口増加、地価高騰といった変貌が期待されるだろう。そんな大濠公園は、「都心のセントラルパーク」としてブランド化されつつ、その周辺と一緒に成長していくことも想像に易い。したがって、ここに暮らすことで、都心の利便性と溢れる自然の両方を実感しながら末永く暮らすことができる。都心部へのアクセスもスムーズで、ヤフオク!ドームにも徒歩圏内というのも、今川だからこそ実現できるメリットなのだ。また、暮らしを支える同社のコンセプト「エコ&セーフティ」にも注目だ。オール電化はもちろん、耐震性にも配慮した造りで、住む人にはもちろん環境にも配慮した設計を随所に施している。戸建の経験も豊富な会社が手がける人気の「サンメゾンシリーズ」で、この〝都心の静寂〞を享受してもらいたい。

安心・安全機能を実感できるマンション。

古くから多くの人に愛されている大濠公園の景観に溶け込むよう、この地に暮らすという満足感を実感しながらも、自然な質感や落ち着きのあるデザインに統一している。また、全邸オール電化で便利かつ省エネを意識し、365日24時間のセキュリティーも安心ポイント。西にも東にもアクセスがスムーズな地下鉄空港線「唐人町駅」が最寄りにあり、大濠公園も近いことから、このエリアならではの利便性を体感することができる。

静寂と躍動がひとつになる稀有なロケーション

春には桜、秋には紅葉でその景色を変える大濠公園。公園までは徒歩すぐのため、散歩にジョギングにと、健康的な生活を意識することができる。また、池を眺めながらくつろげるカフェも点在。舞鶴公園や護国神社など緑豊かなスポットも休日の散策にぴったりだ。


人と地球がよろこぶ住まい サンヨーホームズ
[ ご予約・お問い合わせ] 0120-93-5332
[営業時間] 10:00~18:00(水曜日定休)

 

Recent Newsトピックス

PAGE TOP

最近見た記事

  • 最近見た記事はありません。