Living住宅

地上の庭では得られない無限の楽しみが広がる屋上庭園

地上の庭では得られない無限の楽しみが広がる屋上庭園

2023年11月23日 PR

念願のマイホームに一戸建て住宅を選ぶ理由として、自分の土地を所有することで独立性の高い自由な暮らしを手に入れられることが挙げられる。そして、マンションとの大きな違いは、子どもが遊んだり家庭菜園を楽しんだりできる庭を持てること。戸建て派は、そんな庭付きの家での生活に憧れる人が多いのではないだろうか。

しかしながら、敷地や予算には限りがあるのが現実。でも、土地を最大限に有効活用できるスカイバルコニー(ルーフバルコニー)なら、広々とした庭を諦めなくてもよいのだ。屋上をバルコニー化することで、狭小地などでは地上よりも広い庭を設けることが可能となる。外壁や隣家が日差しを遮らないので日当たりもよく、視界が開けて開放感も抜群。階段を上れば、そこに広がる大空と太陽。気持ち良い風が吹き抜けるプライベート空間は屋上庭園だからこそ。何をして過ごすか想像するだけでワクワクが止まらない。

『HOEY(ホウエイ)』は、スカイバルコニーやハイグレード住宅設備など、高品質な住宅を低価格で提案。贅沢な時間を新たに創造する、毎日の暮らしにワンランク上の特別な家を得意としている。建売住宅販売は、住環境に合った住みやすさと暮らしやすさを追求し、全邸において良質低価格の家づくりを実現。注文住宅販売では、どんな家で、どんな人生を送りたいかを大切に、住まう人が理想とするライフスタイルに寄り添った家づくりを行っている。

内装・外観ともにシンプルなデザインだけど古臭くない、家族でくつろげる憩いの場。青空の下でオープンカフェを楽しんだり、夜空を見上げてお酒を飲んだり、屋上庭園で思い思いに過ごす時間は、日常が特別なひと時へと変わる。おしゃれだけど無駄のない家づくりは、トレンドの影響を受けにくくいつまでも飽きさせない。フルフラットオープンキッチン、タッチレス水栓、手洗い器付きタンクレストイレなどのハイグレード住宅設備も整っている。

 

INTERVIEW       

株式会社HOEY 営業部長 / 原田信樹氏
住まう人に心から満足していただける住宅です。

弊社の強みは、お客さまのニーズに合った高品質な住宅を低価格にてご提案しているところです。建売住宅でも一級建築士が設計を手掛けていますので、注文住宅のような間取りが多く、外観からは建売住宅とは分からない仕上がりになっています。着工前からご契約に至る物件も多いので、ぜひ一度お問い合わせいただきたいです。また、一級建築士が在籍していますので、注文住宅もお客さまのご要望に合わせた理想のお住まいを実現できます。


INFO

株式会社HOEY
[住所]福岡市城南区片江1-4-15 HOEY BLD2F [電話]092-834-5077 [HP]https://www.hoey.jp/

 

EVENT INFO

スカイバルコニー住宅が内覧会を開催中

福津市花見が丘にある完成済み物件は、スカイバルコニーを設けた屋上庭園が特徴の住宅。完全予約制なので、内覧会は一組ずつじっくり丁寧に案内してもらえる。実際に訪れて屋上庭園を体感すれば、開放感抜群の空間に魅了されるはず。

[期間]随時(要予約) [会場]福岡県福津市花見が丘3-24-35 [受付]090-9071-1740(担当:原田)

 

Recent Newsトピックス

PAGE TOP

最近見た記事

  • 最近見た記事はありません。