Living住宅

唯一の存在、無二の愉悦。 人生に“大濠”を写しこむという 贅沢な暮らしがここに。

唯一の存在、無二の愉悦。 人生に“大濠”を写しこむという 贅沢な暮らしがここに。

2016年9月29日 PR

「大濠」の威厳を感じながら水と緑の公園と共に暮らす。

かつて黒田長政によって造営され、昭和4年に県営の公園として開園した「大濠公園」。公園内には、ジョギングコース、美術館、ボートハウス、野鳥の森、能楽堂などが整備され、現在も都会のオアシス的スポットとして人々に愛され続けている。さらには、隣接する舞鶴公園と一体整備される「セントラルパーク構想」も進行中だ。歴史や文化を発信していくシンボルとして、大濠公園は将来にわたりその存在感を高めていくことだろう。

大濠公園の魅力は、水と緑がもたらす豊かな環境にある。この四季折々のうつろいを間近で感じられる贅沢な住環境が広がるのが大濠1丁目だ。ゆとりある暮らしと優れた都市機能。職住近接を考える上でも、天神から地下鉄で3駅という利便性のよさは魅力的と言える。つまり、自然を都市機能が融合したこの地区は、日々を豊かで有意義に過ごしたい人にとって、思い通りの暮らしを実現できるエリアだと言えよう。

そんな大濠1丁目に誕生したのが「グランドメゾンThe大濠」だ。この地にこそふさわしい「邸宅集合」の思想をさらに一歩先に進めた独立性を積水ハウスがクリエイト。これまで培った技術力を最大限に発揮した分譲マンションである。

洗練された中に重厚感のある外観は、美しい景色を存分に堪能できる雁行構造が特徴。気品ある存在感を示しながら風景にとけこむアースカラーは、長きにわたりその美麗さを放ち続けるだろう。

目の前に広がる広大なオアシスを庭に、ジョギングロードを駆け、野鳥の森で鳥の声に耳を傾け、愛犬との散歩を楽しむ。都会の喧騒を忘れさせてくれる「グランドメゾンThe大濠」で、この邸宅だからこそ味わうことのできる、特別な毎日を過ごしてみてはいかがだろうか?




積水ハウス株式会社
福岡県福岡市中央区天神1-15-6綾杉ビル8階
TEL 092-716-0808
http://www.sekisuihouse.co.jp/gm/fuk/theohori/index.html

Recent Newsトピックス

PAGE TOP

最近見た記事

  • 最近見た記事はありません。