Living住宅

自宅の庭に自然を取りこむ、 ラグジュアリーな空間を。

自宅の庭に自然を取りこむ、 ラグジュアリーな空間を。

2017年3月30日 PR

外構エクステリアの専門店として、モデルハウスが建ち並ぶメ~テレ八事ハウジングの一角に独創的なモデルガーデンを展示しているオールグリーン。昨年末からしばらく新しいモデルガーデンの工事が行われていたが、今月ついに完成し、リニューアルオープンしたばかりである。装いを新たにしたモデルガーデンの見どころは、何といっても圧倒的な存在感を放つガラスのガーデンルーム『オールグラスポーチ』である。これは開閉可能な強化ガラスを用いたラグジュアリーなポーチ。ガラスを開ければ風や自然の香りが流れ込むオープンテラスに、ガラスを閉じると景観を取りこみながらも空間を仕切る間仕切りになる。

室内と庭をつなぐこのような空間はリビング、ダイニング、キッチン、ベッドルームに続く5番目の部屋としてオーストラリアなどで人気を集めていたスタイルである。その考え方を取りこみ、日本の住宅に適した商品として開発されたのが『オールグラスポーチ』である。この商品は昨年の秋に販売を開始したばかりで、実物を見られるのは愛知県でここだけ。是非とも、モデルガーデンに足を運び、この解放感や存在感を体感して欲しい。新築だけでなく、リフォームで取り付けを希望する人も増えており、4畳半~8畳程度のスペースがあればどのような住宅でも設置が可能だという。自然と溶け込む5番目の部屋は、きっと日々の暮らしに癒しと寛ぎをもたらしてくれるはずだ。同店では毎週土日に庭づくり相談会を開催している。これからの庭の在り方について、まずは気軽に足を運び相談してみたい。

■インフォメーション

こんなことでお悩みではございませんか?

  • 外構のリフォームを考えている
  • お庭のリフォームを考えている
  • カーボートやウッドデッキの設置を考えている

庭づくり無料相談会

毎週土日祝OPEN 10:00~17:00


ALL GREEN
外構エクステリア専門店 オールグリーン メ~テレ八事ハウジング

お問い合わせ
TEL.0120-795-534
愛知県名古屋市昭和区八事本町16
営業時間/10:00~19:00
定休日/火曜・水曜日
※予約優先のため、事前のご連絡をお勧めします。(予約の場合は定休日でもご対応させて頂きます。) お気軽にご相談下さい。

Recent Newsトピックス

PAGE TOP

最近見た記事

  • 最近見た記事はありません。