Health & Beautyヘルス&ビューティー

「福岡天神クリニック」5月開院 若返りを起こす9つの条件とは

「福岡天神クリニック」5月開院 若返りを起こす9つの条件とは

2022年5月26日 PR

BIZ NEXT VISION
[ 新たな視点でビジネスに取り組む企業をご紹介 ]

INTERVIEW:了德寺大学理事長 学長 了德寺健二氏
昭和23年、鹿児島県生まれ。医療法人社団了德寺会を主宰。(学)了德寺大学理事長、学長。高校卒 業後、川崎製鉄に入社。柔道部で監督を務める。監督退任後、苦学して独立。整形外科10院を設立 し成功する。平成12年、学校法人了德寺学園を設立。理事長就任。了德寺学園医療専門学校、了德 寺学園リハビリテーション専門学校を開校。平成18年、了德寺大学を開学。平成23年4月、千葉県 柔道連盟会長に就任(~平成25年9月)。講道館柔道七段。平成23年、ストレスフリー療法研究会 会長に就任。平成26年、千葉県柔道連盟名誉会長に就任。

了德寺大学で研究が進むストレスフリーMMTシステム療法(ストレスフリーMMTS)について報告した『常識がくつがえる若返り革命』が昨秋発刊され、全国的にヒットしたが、4月には新たな研究成果や症例を盛り込んだ続編 『感動をよぶ若返り革命2』を刊行。5月2日には、専門クリニック「了德寺大学附属福岡天神 クリニック」が開院した。開発者の了德寺氏に、ストレスフリーと若返りについて話を聞いてみた。

血流の増幅と成長ホルモンの分泌亢進

-若返りのメカニズムについて教えて下さい。

了德寺健二氏 (以下了德寺 )了德寺大学のテーマは、「不老長寿」でした。今は長じて、『若返り革命』です。何故なら今、了德寺大学は老眼や白内障などの老化現象とされる疾病や顔のシミを改善したりして、人体が若返る医療技術を発見したのです。
ストレスフリー療法によって、 何故若返りが起きるのか。それは、①血中のストレスホルモンコルチゾールを低減させ、大幅な血流増幅の実現 ②自身の内部からの成長ホルモンの分泌亢進 ③成長ホルモンの分泌亢進によって起こるミトコンドリア分裂誘導による若返りと活性化 ④成長ホルモンの分泌亢進によって細胞の分裂の誘導による若返りと活性化 ⑤女性ホルモンエストロゲンの自身の内部からの分泌亢進 ⑥体温上昇 (正常化) ⑦酸化ストレスを正常化する ⑧血液pHの正常化 ⑨インターロイキン 1(IL ‐ 10) の活性化 –およそこの9項目です。これらの条件の中でも必須は、血流増幅と、自身の内部からの成長ホルモンとエストロゲンの分泌亢進です。
了德寺大学の開発したストレスフリー療法は、直径1.5ミリメ―トルの金とアルミからなる4つの導子を有し、これを了德寺大学が探求した未知の体表点を中心に装着して、48℃未満のいわゆる「心地良い」 温度を間欠的に照射します。すると、ストレスによって高じた血中のストレスホルモンを有意に低下せしめます。
間髪を入れず腸管の蠕動運動が惹起されると同時に、血流が2〜4倍に増幅し、全身の37兆にも及ぶ細胞に、酵素やグルコースが豊潤に供給されます。 前後して細胞やミ トコンドリアの活性化、若返るための細胞分裂に必須の成長ホルモンが、自身の内部から分泌亢進して供与されます。女性ホルモンエストロゲンの分泌亢進が自身の内部から起きてきます。エストロゲンは、男性にも分泌亢進が起きるのですから驚きです。

世界初血液pHを正常に

-さまざまな病気の改善例が報告されています。

了德寺 ストレスフリーMMTSの最終仕上げは、現在世界的に、老化やがん、生活習慣病・認知症やパーキンソン病など世界中のほぼ全ての老化や病気の原因とされる酸化ストレスを低減させ、酸化傾向の血液のpHを正常化できるのです。
了德寺大学附属クリニックでは、ストレスフリーMMTSの前後に酸化ストレスや血液のpHがチェックされています。驚くべきことに9割以上の確率で酸化ストレス度が低減し、さらに100%の確率で血液のpHが正常化することが判ってきました。世界中で先を競って酸化ストレス低減の医学技術や、創薬の研究が進む中、初めて酸化ストレスを低減させ、血液のpHが正常化する技術が確立されたと思われます。
豊潤な血流の実現は、ミトコンドリアや全身の細胞に、酸素やグルコースなどを供給して全身の細胞を活性化させ、その総和として体温が上がり、pHも正常化されるのです。がん細胞が好む低体温、低酸素、酸性体質の環境を取り除くことで、がんの予防や改善への期待が高まっています。

人類の古からの願いである若返りの秘薬は、自身の内部から沸き上がる成長ホルモンとエストロゲンであり、がんや認知症、難病パーキンソン病や緑内障、はたまた老化現象とされる老眼や白内障などの予防や改善に酸化ストレスを低減させ、血液のPHを正常化させるストレスフリーMMTSは、極めて有効であり、必須であることがわかります。
ストレスフリーMMTSは、人類にとって理想的な医学技術であると言えるのです。


学校法人了德寺大学附属 福岡天神クリニック
[住所]福岡市中央区天神1-1-1 アクロス福岡4F
[電話]092‐791‐3921
[診療時間]午前 / 9:00 ~ 12:30、午後 / 14:00 ~ 18:00
[休診日]日曜日・年末年始
[HP]https://stressfree-tenjin.com
※この記事に関するお問い合わせは当クリニックまでお問い合わせください。
※治療に関する結果には個人差がございます。

Recent Newsトピックス

PAGE TOP

最近見た記事

  • 最近見た記事はありません。