Living住宅

遊びも仕事も自由自在。“リビング+α”で理想の生活を

遊びも仕事も自由自在。“リビング+α”で理想の生活を

2021年2月15日 PR

家で過ごす時間が増えたからこそ、よりライフスタイルを重視した家づくりが求められている。積水ハウスが作る「ファミリースイート」ならば、そんな理想の空間が実現可能だ。
柱や壁を使わず、LDKを広く使うことができるから、「リビングにホームシアターを作って家族で楽しみたい」、「ダイニングバーのようにしたい」など、“リビング+α”でアレンジができる。広いだけでなく個性的なLDKが家の中心にあることで、家族がストレスなく自分たちらしい生活が送れるというわけだ。加えて、室内環境にも注目を。次世代室内環境システム「スマート イクス」を導入すれば、ウイルスや花粉を排除しながら、常にきれいな空気で室内を満たせるという。趣味はもちろん在宅ワーカーにとっても、この上ない環境なのではないだろうか。長崎県下初のシャーウッドの展示場がある佐世保展示場で、直接体感してほしい。

「NBC ハウジング佐世保展示場」では、木造住宅モデルの「ザ・グラヴィス」を見学することができる。最大幅7mのLDKをライフスタイルに合わせて自由にアレンジする「ファミリースイート」では、家族構成や生活様式を考えながら、理想の空間を想像してみよう。室内を最適な状態に整えてくれる、次世代室内環境システム「スマート イクス」についても要チェックだ。特にコロナ禍において「我が家もっとも安全な場所」であるために施された、積水ハウスのこだわりが詰まっている。


積水ハウス株式会社 長崎営業所
NBC ハウジング佐世保展示場
[住所]佐世保市大和町875-2
[電話]0956-34-1771、095-811-2000(長崎営業所)
[受付]10:00~18:00
[定休日]火・水曜日
[HP]https://www.sekisuihouse.co.jp/

Recent Newsトピックス

PAGE TOP

最近見た記事

  • 最近見た記事はありません。