Living住宅

ワイズキッチンファクトリーで実現できる英国伝統のキッチンスタイル

ワイズキッチンファクトリーで実現できる英国伝統のキッチンスタイル

2018年5月24日 PR

正しく古いものは、永遠に新しい。19世紀の後半から20世紀のはじめにかけて活躍したスウェーデンの画家カール・ラーションの言葉だが、この1行がまさにそのまま当てはまるのが、クラシックデザインのオーダーメイドキッチンだ。左の写真はイギリスの伝統的なデザインを踏襲した空間だが、ご覧の通り、まったく古びて感じない。それどころか、思わず料理のレパートリーを増やしたくなりそうなほど新鮮なシズル感に満ちている。

設計・施工したのは、横浜市青葉区に本拠を置く「ワイズキッチンファクトリー」。同社は英国のクラシックスタイルのリフォーム&リノベーションを得意としており、とりわけキッチンのプロデュースに関して揺るぎないこだわりを持つ。その背景には、輸入建材商社での勤務経験を有する同社代表の知見と経験がある。本場の英国文化への深い理解に基づき、天然素材を効果的に活用するトラディショナルな空間づくりは同社の十八番。英国と言えば車やスーツ、靴などが世界的に有名だが、同社のキッチンはこれらと同様に妥協を許さず「本物」を追う満足度の高さで、幅広い年代の支持を集めている。

そのセンスと技術が具体的に分かるギャラリーも設置されているので、まずは思わず唸るそのクオリティを体感してみたい。今回は、下記の通り豪華な成約特典も用意してくれたので、愛着を持てるものと長く付き合えるライフスタイルをお望みの方は、先の代表のメッセージも確認の上、ぜひご連絡を。

 

株式会社ワイズ 代表取締役 大屋 勝弘 氏

キッチンは家具という哲学のもとに

英国スタイルのキッチンを日本に紹介する事業を始めたのは、「キッチンは家具」というイギリス及びヨーロッパの哲学に感動したことがきっかけでした。弊社では、私が以前に務めていた輸入建材商社で長く培った技術とデザイン経験を活かしたトラディショナルなキッチンを中心とするリフォーム&リノベーションを得意としています。また、納期・機能性・コストについてもお客様の立場から追求しておりますので、きっとご満足いただけるものと存じます。ご家族の期待値を超える空間づくりの提案を心がけて参りますので、ぜひご相談くださいますよう、ご連絡をお待ちしております。

「夢の英国スタイル」を体感できるギャラリーの見学申込受付中!
まずはお気軽ご連絡を
ワイズキッチンファクトリー TEL.0800-800-1284

横浜ショールーム
神奈川県横浜市青葉区新石川2-3-9 駐車場あり
TEL.045-482-9801
営業時間/10:00~18:00(水曜定休)
東急田園都市線たまプラーザ駅徒歩2分
麻布デザインギャラリー
東京都港区西麻布3-17-26サァラビル2F
TEL.03-6438-9450
営業時間/10:00~17:00(月~水曜定休)
日比谷線広尾駅徒歩8分
日比谷線大江戸線六本木駅徒歩10分
【運営】 株式会社ワイズ 建築業許可 神奈川県知事許可(般-28)第83044号

Recent Newsトピックス

PAGE TOP

最近見た記事

  • 最近見た記事はありません。