Living住宅

睡眠の質が進化する! シンカシングの安眠寝具

睡眠の質が進化する! シンカシングの安眠寝具

2017年6月29日 PR

体圧分散性や高通気性など、快眠のための特別な機能を有したふとん「シンカフトン」。事前に試せるサンプルボックスやフィッテングキットなども用意されている。

食事、運動に加えて質の高い睡眠が得られなければ、自分本来の力は発揮できない…。いまやビジネスパーソンの常識だが、「睡眠の質」へのニーズを受けて、いま、とあるWEBサイトが注目を浴びている。

「シンカシング」は、創業80年を超えるウレタンメーカー自身が運営する寝具専門のネットショップ。ウレタンの専門家集団が開発した機能性素材を使った寝具を扱うのが特徴で、快眠アイテムを手頃な価格で提供している。無駄な部分のコストを技術開発に投入しており、体圧分散性やムレの原因となる湿度のコントロールを行う吸放湿性などに優れた商品をリリース中。カバーの生地は福井、縫製は倉敷等、こだわりのある品質志向が光る。

また、サービス面もユニークだ。実際の素材の硬さや感触を確認できるサンプルボックスの無料提供や6種の硬さから選べる主力商品「シンカフトン セレクト」では硬さを合わせるフィッティングサービスも無料で実施。購入後、どうしても身体に合わない場合は、一部商品を除いて返品・返金もOKなので安心だ。サイト開設から1周年を記念し、来月7日からは全品39%オフのキャンペーンを実施予定。詳しくはWEBサイトで。

sub1

外国人観光客の激増によって「おもてなし」のスタイルが変わりつつある日本。箱根湯本の老舗温泉旅館「彌榮館」では、従来のふとんでは「2枚重ねて欲しい」などの要望が相次いだため、寝心地と扱いやすさを両立するシンカシング製品を採用した。温泉に入ってポカポカの状態で床についても、嫌なムレ感もなく快適に眠れると、外国人からも好評とのこと。なお、右の室内写真は、同宿の客室に敷かれた様子を撮ったものだ。


シンカシング
TEL.03-6858-5666 東京都文京区小石川2-22-2和順ビル9階
www.syncashing.com/

Recent Newsトピックス

PAGE TOP

最近見た記事

  • 最近見た記事はありません。