Travel & Gourmetトラベル&グルメ

洋上のアミューズメントパークで遊び尽くす7日間!リーズナブルなのに贅沢なクルーズの旅をJTBクルーズが提案!

洋上のアミューズメントパークで遊び尽くす7日間!リーズナブルなのに贅沢なクルーズの旅をJTBクルーズが提案!

2023年5月9日 PR

行動制限のない夏休み、さあどこに行こうか。まだ未決定なら、とっておきのプランを紹介しよう。JTBクルーズの台湾&那覇/南西諸島、及び済州島&九州の各7日間クルーズは、空の旅とはまた違う魅力を満喫できる。ともに乗船するのは日本発着の客船としては最大級(2023年1月7日現在 JTB調べ)のMSCベリッシマ。2019年就航の新しい客船で、全長は実に315mと横浜ランドマークタワー以上。ほとんど街ごと動くような感覚だ。

JTB2304_サブ3

食事は世界各地の多種多様な料理が用意され、ビュッフェは何と20時間にわたり営業。一部有料のものを除き食費は旅費に含まれるので、支払い不要の顔パス仕様だ。各種レストラン&バーのほか、3つのウォータースライダーを備えたアクアパークや専用劇場、年代別のキッズルーム、ボーリング場にジム&スポーツ施設、洗練のナイトクラブ、さらにはカジノまで揃う船内は、まさに動くアミューズメントパーク。なお、クレジットカードは登録制でパスポートも預けておけるので、街なか以上に治安がよいことも特筆ものだ。

そして、家族で思い出の夏を過ごしたい方に特報だ。大人2名以上で同室利用の場合、18歳未満の3〜4人目の旅行代金が何と無料に。4人家族でも2人分の料金で贅沢なクルーズが楽しめるというのだから、これは見逃せない。

加えて、下記の通り、ビズスタ読者にはアンダー10万円となる特別優待も。ここでは紹介しきれない船内の魅力をURLから確認の上、まずは下記電話番号へ。

>>デジタルパンフレットはこちらから

株式会社JTB
東京都品川区東品川2-3-11
TEL.03-6731-7669
https://www.jtb.co.jp/cruise/

Recent Newsトピックス

PAGE TOP

最近見た記事

  • 最近見た記事はありません。