Mono & Fashionモノ&ファッション

「フランスベッド」、赤坂に新ショールームを開設!

「フランスベッド」、赤坂に新ショールームを開設!

2018年11月29日 PR

憧れの製品が約100点!「眠りの改善」の新たな聖地

信じがたいことに、明日から師走。年末進行の上に忘年会や挨拶まわりの準備まで並行する日々は目が回りそうだが、こういう時期には昔より疲れが抜けにくい自分を実感しないだろうか。心当たりがおありなら、「そろそろ寝具にこだわる年代」というサインかもしれない。

そんなミドルエイジの方は、今月の9日にオープンしたこの施設にご注目を。総合寝具メーカーとして揺るぎない地位を固めるフランスベッドの「赤坂ショールーム」だ。同社が六本木で運営していた旗艦店が移転したもので、創立70周年という社の歴史と技術、商品づくりを体感できる場となっている。

3

赤坂ショールームでは、多種多様な製品の魅力に実際に触れることができる。たとえば、来年で100周年を迎える世界的ブランド「スランバーランド」もそのひとつだ。英国王室御用達の称号も授かった信頼のブランドで、世界中のラグジュアリーホテルが好んで採用しているので、旅先で出会った方も多いだろう。そのほか、欧州独特の優雅なベッドスタイルを現代に受け継ぐ「カリソマティック」など、フランスベッドが日本に紹介してきた一流製品がズラリと展示されている。ベッド以外では、欧州のソファブランドの取り扱いも充実。総展示数は約100点にも達するので、館内はちょっとした「上質なインテリアの聖地」のような趣だ。

真に快適な眠りを身体で実感できる場所

181114_08_re

さて、冒頭のこだわり寝具選びをはじめたいミドルエイジの方におすすめなのが、今回新設された「睡眠環境づくり」の体験コーナーだ。視覚や聴覚、嗅覚など五感を駆使して「上質な眠り」を作り出す方法について、ミニテーマパークのような感覚で学ぶことができる。また、最新のスマートデバイスや好評の寝姿勢測定機も用意されており、自分の睡眠姿勢のデータ採取も可能。中でも寝姿勢測定器はフランスベッドが独自に開発したもので、立っている時の背中のラインから最適なマットレスの硬さや枕の高さを割り出すという最新技術を体験することができる。診断時間はわずか1分ほどで、スリープアドバイザーの診断&提案を受けることができるので、ぜひ試しておきたいところだ。

181114_04_re

そのほか、最新技術を駆使したマットレスや機能性生地、近年人気の電動リクライニングベッド、ベッドパッドやピロー、羽毛布団に至るまで、快適な睡眠に関わるあらゆる要素を網羅。まさに「ミドルエイジの睡眠問題」を一気に解決できる充実度なので、まずは足を運んでみよう。真に快適な眠りとはどんなものなのか、きっと目からウロコが落ちる思いを味わえるはずだ。


赤坂ショールーム
東京都港区赤坂3-3-5 住友生命ビル1階
TEL.03-5573-9300
営業時間/10:00〜18:00 水曜休

<正規輸入元>
フランスベッド株式会社
https://www.francebed.co.jp/
弊社製品は厳格な検査を経て納入しておりますが、万一不具合な点がございましたら、お買い上げの販売店又は弊社相談室にお問い合せください。
お客様相談室 0120-39-2824
月~金:9時~12時、13時~17時
土、日、祭日、年末、年始等は除く
※本仕様は改善のため、予告なく変更する場合がありますので予めご了承ください。
※商品のサイズにより、仕様等が異なる場合がございます。

アイピローまたはフェザーピローをプレゼント!

アイピローまたはフェザーピローをプレゼント!

フランスベッド株式会社
TEL: 03-5573-9300TEL: 03-5573-9300https://www.francebed.co.jp/

Recent Newsトピックス

PAGE TOP

最近見た記事

  • 最近見た記事はありません。