Living住宅

総合住宅展示場に 注目の新築モデルハウスが誕生

総合住宅展示場に 注目の新築モデルハウスが誕生

2017年7月27日 PR

太白区の「総合住宅展示場」に「クレバリーホーム」のモデルハウスが新設されたというニュースが舞い込んだ。重厚なタイルの外壁に包まれた洗練された美邸を実現できる自由設計の住宅メーカーだが、仙台市民としてはこれまでモデルハウスに触れる機会が少なかっただけに、新築をお考えの方には朗報だ。

同社の住まいづくりは、木造軸組工法と2×4工法のメリットを併せ持つ独自の「プレミアム・ハイブリッド構法」がポイントとなっている。また、2020年の省エネ基準に適合した快適でエコロジカルな住性能を確保し、高気密・高断熱・高遮熱による光熱費の抑制。それに加えて、同社の代名詞でもある外壁タイルを標準仕様とすることで、美観だけでなく修繕費も大きく軽減できるという特徴を持つ。

スクラッチブリックタイルを装備している「Vシリーズ」は、同社の最大の武器であるプレミアムハイブリット構法とハイグレードタイルに加え、美しい瓦を採用。高級メーカーと同水準の素材を使用する一方でコストは極力抑えられており、全館空調などの先進設備も標準装備。オプションに頼らなくても、外観、内装ともにハイクオリティでラグジュアリーな我が家を目指せる。

今回の新モデルハウスも思わず目を奪われる外観となっているが、外壁はすべて標準施工。玄関からの奥行き感を演出する中庭、開放感たっぷりの吹き抜け空間、実用的なオリジナル収納など、見どころが満載されている。「ここまでできるのか」と圧倒されるモデルハウス、ぜひ内見を。


クレバリーホーム 仙台太白店

TEL.022-281-9091

住所/仙台市太白区西中田3-18

総合住宅展示場 ザ・ホーミング仙台

定休日/火・水曜日

※詳しくはお電話でお問い合わせを。

www.cleverly-create.com

  • 小屋裏収納とMONOピットを組み合わせた、賢い間取りの主寝室。洗練されたデザインも印象的だ。
  • スタイリッシュなインテリアと実用性の高さを両立したリビング。詳細は、ぜひ現地で。

Recent Newsトピックス

PAGE TOP

最近見た記事

  • 最近見た記事はありません。