Topicsトピックス

筆記学習・デスクワークをもっとエルゴノミクスな環境に

筆記学習・デスクワークをもっとエルゴノミクスな環境に

2022年6月24日 PR

高機能な椅子を導入すれば、腰の痛みや肩のこり、目の疲れが和らぐだろうか。答えはNOだ。人間は見たいものに姿勢を支配される。筆記学習やデスクワークで、ノートや画面を見るためにはどうしても前かがみになってしまうのだ。そんな姿勢をサポートするツールとして、傾斜台を兼ねたデスクライザー「モント」が庄文堂で販売されている。
デスクライザーとしての高さは9段階、操作もワンタッチでストレスなく調整可能だ。手元に向かって緩やかに傾斜がついており、手の進入角度のサポートに加え、前かがみになりにくい姿勢を保つことが出来る。本体の重さも7kgと軽量。両親が日中テレワークで使用し、夜、勉強のために子どもが部屋に持って行くなど、家庭内でのシェアも容易に出来るだろう。
庄文堂のショールームでは、実際の製品が展示されているので、実際に見て試してみてはいかがだろうか。

【ビズスタおすすめ情報】
ユーザーの環境に合わせたパーソナルフィッティングサービスをご提案。

アーロンチェアの庄文堂
TEL: 0120-997-223 TEL: 0120-997-223 https://shobundo.biz/

住所/宮城県仙台市青葉区中央2丁目5番9号 庄文堂ビル3階

Recent Newsトピックス

PAGE TOP

最近見た記事

  • 最近見た記事はありません。