Otherその他

第一志望を貫くのなら 強力講師陣の特訓予備校へ

第一志望を貫くのなら 強力講師陣の特訓予備校へ

2019年2月22日 PR

志望を貫くことは、将来の自分に考えられる最高のスタート地点を与えること。妥協することができないのであれば、必然的に再チャレンジを選択することもあるだろう。その際、どう立ち回るのか。何かと誘惑の多いデジタル社会で独力で壁を登るのか、申し分ない実績を有する伴走者の正しい指導を受けながら効率的に克服を目指すのか。考えるまでもないだろう。
我が子の将来のためとは言え、親視点で見ると、それは「追加投資」だ。資産運用先を選定するのに、得られる成果の多寡を比較しない投資家などいない…というわけで、浪人生の親たちが極めて厳しく比べた結果として選ばれているのが、仙台駅徒歩4分の「特訓予備校 養賢ゼミナール」だ。
養賢の特徴としてよく言われるのが、「とにかくひとりの生徒に充てる時間が圧倒的に多いこと」だ。講師は、生徒の学力や成績の伸び率のほか体調やモチベーションまで把握するのだが、それを生徒1名に対して3人つく「担任団」の全員で共有。専用のコミュニケーションカードにはびっしりと情報が書き込まれ、客観的に割り出した生徒の弱点にフォーカスする形で独自テキストまで作成。これなら、親が全面的な信頼を寄せるのも納得だ。
今年度から導入の英語4技能マスターに向けた「楽天スーパーイングリッシュ」など、IT活用の強化も心強い限り。名実ともに「特訓予備校」の異名に違わぬ指導法の詳細はWEBサイトで。

ヨウケンゼミ01 ヨウケンゼミ02

講師陣は、各高校の特別授業に迎えられるほどの実力派揃い。出題予想の的中率にも注目だ。【写真・左】生徒1名に担任3名という驚異の体制。ほとんど「顧問講師団」といった趣。【写真・右】授業後はコーチングブースで個別対応。自習ブースもあり、こちらにも講師が待機するという徹底ぶり。

特訓予備校 養賢ゼミナール
TEL: 0120-866-771 TEL: 0120-866-771 http://www.yoken.ac/

住所/仙台市宮城野区榴岡4-4-9
交通/仙台駅から徒歩4分
受付時間/10:00~18:00

Recent Newsトピックス

PAGE TOP

最近見た記事

  • 最近見た記事はありません。