Topicsトピックス

環境保全に配慮したアーロンチェアに新色が誕生。

環境保全に配慮したアーロンチェアに新色が誕生。

2022年2月25日 PR

NextWave Plasticsという団体をご存知だろうか。昨今なにかと耳にするようになってきた「海洋プラスチック」に関係するサプライチェーンのグローバルネットワークを構築した初
めての団体だ。今回紹介するアーロンチェアを製造・販売するハーマンミラーは、このNextWave Plasticsの創設メンバーなのだ。
そのハーマンミラー社が、海洋プラスチックを原材料に採用したアーロンチェア、新色「オニキスウルトラマット」を発表した。国内では2022年の2月より販売開始となり、全国でも限られた店舗のみで販売される新製品だ。
吸い込まれそうな深みのある黒は、重厚感・高級感すら感じさせ、明らかに今までのアーロンチェアとは一線を画す製品となっている。庄文堂では既に昨年末より製品の展示をしている。色が変わっただけでここまで印象が変わるのは驚きの一言、実際に見て試してみてはいかがだろうか。

【ビズスタおすすめ情報】
ユーザーの環境に合わせたパーソナルフィッティングサービスをご提案

アーロンチェアの庄文堂
TEL: 0120-997-223 TEL: 0120-997-223 https://shobundo.biz/

住所/宮城県仙台市青葉区中央2丁目5番9号庄文堂ビル3階

Recent Newsトピックス

PAGE TOP

最近見た記事

  • 最近見た記事はありません。