Mono & Fashionモノ&ファッション

極上の座りごこち 注目の「ヘヴンソファ」も展示

極上の座りごこち 注目の「ヘヴンソファ」も展示

2017年3月10日 PR

本当に良いものを選べば、生活の質は一変するとよく言われることだが、実際にそこまで変わるのか。そんな疑問を感じたら、まずはこの店に出かけてみるとよいだろう。
仙台駅から徒歩5分の「マスターウォール仙台」は、岡山の家具メーカー「アカセ木工」の直営ブランドショップ。同社のオリジナルコレクションを一堂に集めたショールームを兼ねており、ウォールナットを贅沢に使った無垢材家具の数々をじっくりと体感できる。すべて国内生産の受注生産品で、シンプルなデザインと、森の中で育った木目の美しさをそのまま残す温かみのある家具づくりが特徴だ。
写真は人気の「ヘヴンソファ」。上質なフェザーをたっぷりと使用したふかふかのクッションを無垢フレームがしっかりと支えるシステムソファだ。肘から背までフラットにつながるフレームは、無垢材の存在感をしっかりと伝えてくれる上品なつくり。カウチやコーナーソファなど幅広いレイアウトが可能なので、心から「これがベスト」と感じるリラックス空間を追求できそうだ。
本物のウォールナットは木質感が明確なので、日本人に好まれる。飽きの来ない洗練されたデザインはインテリアのテイストを選ばないため、自由にアレンジできるのも特徴。ひとつ購入すると他のアイテムを追加してコーディネートを楽しむ人が多いという。
ショールームに部屋の間取り図を持参すると、カラーやサイズまで含めたトータルコーディネート例を3Dで提案してくれる。これから春を迎えるシーズン、新生活を始める際にはぜひ活用してみるとよいだろう。

マスターウォール仙台
TEL.022-713-6077
住所/仙台市青葉区花京院1-1-10 あいおいニッセイ同和損保仙台ビル1F
交通/JR「仙台」駅より徒歩5分
営業時間/10:00~19:00
定休日/水曜(祝祭日は営業)
www.masterwal.jp/
※受注から納品まで約2ヶ月ほどのお時間を頂きます。

Recent Newsトピックス

PAGE TOP

最近見た記事

  • 最近見た記事はありません。