Topicsトピックス

広大な丘陵地に気品のある佇まいの コース。限りない寛ぎのひとときを。

広大な丘陵地に気品のある佇まいの コース。限りない寛ぎのひとときを。

2020年9月25日 PR

仙台市街より車で約30分、東北自動車道の泉PAからならわずか5分という近さ。市内からすぐにアクセスできる快適さこそが「泉パークタウンゴルフ倶楽部」の大きな魅力だ。都市の喧騒からさっと離れて緑の芝と白球に遊べば、きっと慌ただしい日常も忘れさせてくれるだろう。

コースは、約130万㎡という広大な丘陵地にゆったりとレイアウトされた18ホール。レギュラーティで全長6444ヤード。隣接ホールが見えにくい完全セパレートコースだから、プライベート感が保たれているのがうれしい。その反面、両サイドには自然林が待ち構えているので曲げると厄介。戦略性が求められるので、何度まわっても飽きることがない。

ハーフラウンド終了後、自慢のレストランでは、季節ごとのおすすめのランチメニューが揃っており、宮城県の食材を使用した「泉御膳」(2500円・税込)は、牛タン塩焼きやエビチリ、天麩羅など内容が盛りだくさんなので、コンペなどで遠方の来客を招いた際にも喜ばれるだろう。

併設する「泉パークタウンゴルフ練習場」は、全打席フルオートティアップ仕様。ラウンド前はもちろん、初心者から上級者まで快適に使える。

個人・法人ともに新規会員募集中。コロナ禍で運動不足という方も多い。そろそろ秋の気持ちのいい空気を深呼吸しにきてはどうだろう。

泉パークタウンゴルフ倶楽部
TEL: 022-378-3311 TEL: 022-378-3311 http://ipgc.jp/

Recent Newsトピックス

PAGE TOP

最近見た記事

  • 最近見た記事はありません。