Mono & Fashionモノ&ファッション

大切な人へ、 心を込めた 「瞬間」を贈る。

大切な人へ、 心を込めた 「瞬間」を贈る。

2017年12月7日 PR

いよいよギフト&ショッピングシーズンの到来。年末から初売りにかけては欲しいものが目白押しだが、ビジネスパーソンであれば「ひとつ上」を目指すよい機会でもある。
普段はなかなか手が届きにくいものも、この季節ならチャンスあり。たとえば、大切な女性へとっておきのギフトを贈りたいなら、明日12月9日から25日までの間に青葉区の国分町へと出かけよう。

入門者にも最適な東北随一の機械式時計専門店
「HF -AGE(エイチエフ・エイジ)仙台店」は、仙台と言うより東北でも随一の規模を誇る機械式腕時計の専門店だ。IWCやブライトリング、パネライにパテックフィリップなど、超一流ブランド最新のコレクションがズラリと展示されている店内は、まさに圧巻。また、ブライトリングを購入時は好みに応じて革ベルトの付け替えにも柔軟に対応してくれるなど、選べる種類の豊富さは専門店ならでは。ぜひ相談してみてはいかがだろうか。

東北全域のウォッチファンのランドマークとして有名な存在となっているだけに、スタッフの接客も一流だ。ブランドの特徴や機構の詳細、コレクションのラインナップから各モデルのポイントまで、何でも気さくに教えてくれる。型番だけで会話が成立するマニア層はもちろん、初めての1本を選び抜きたい入門者にとっても、どんなニーズにも応える懐の深さは何よりの安心材料となるだろう。

84回の無金利クレジットも可期間中だけのプレゼントも
同店では、明日から注目の「クリスマスレディースウォッチフェア」が始まる。最近のブランドウォッチはデザインも価格帯もバリエーションが非常に豊富なので、恋人や妻、母や娘と、どんなシチュエーションにも対応可能。本紙では3製品をセレクトしてみたが、期間中は、ジュエリーウォッチをはじめ女性に人気のモデルをこの時期ならではの品揃えの中から購入できるチャンスとなる。

また、HF -AGE仙台店では、84回の無金利クレジット払いも可能となっており、予算の調整も安心だ。さらに、期間中は購入したブランド特製のノベルティグッズのプレゼントも用意される。高級機械式時計のオリジナルグッズは入手困難となることも多いので、プレゼント時のプレミアム感をいっそう引き立ててくれることだろう。

高級機械式時計専門店と聞くと敷居が高そうだが、同店は入門者も歓迎してくれる。定禅寺通りの「光のページェント」の見物がてら立ち寄るにも最適なので、2人で出かけるのもおすすめだ。あるいは、その場では好みを聞くに留め、後で再訪問してクリスマス当日のサプライズに…という演出もよさそうだ。

HF-AGE 仙台店
TEL: 022-711-7271 TEL: 022-711-7271 https://www.hf-age.com/

住所/仙台市青葉区国分町2-14-18定禅寺パークビル1F
営業時間/11:00~19:30
定休日/水曜

Recent Newsトピックス

PAGE TOP

最近見た記事

  • 最近見た記事はありません。